きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日、大劇場・東京で花組、月組の新人公演がありますね~♪
月組の新人公演を観る予定です!
新人公演初めてなので楽しみですLOVE

新人公演を観るのに、新公の主演をわかってなくて、
先週友達に聞いてしまいました(笑)はっ?
龍真咲さんと、夢咲ねねさんです。
月組さんは比較的、新公出演者の顔と名前が一致しているので、色々観てきたいと思います!

新公といえば、星組さんの『シークレット・ハンター』の新公主役が発表されましたね。
麻尋しゅんさん、葉桜しずくさんです。
麻尋ちゃんは、順当ですよね…
礼音君、主演のときから2番手役をやっていましたしね。
88期男役で新公主演をするのは、まぁくん(花、朝夏まなとさん)に続き2人目かな?

ヒロインのしずくちゃんは、前回『愛するには短すぎる』の本公演で、
となみさんのバーバラ(クラウディア)の子ども時代をやっていたそうです。
(大劇場で観た時に、お会いしたしずくちゃんファンの方が教えてくれた)
可愛い~ですよぉLOVE

私が宝塚ファンになって、今度の4月で5年目がたとうとしています。
ちょうど、88期の人達と同じという事です。(88期は今度研6)
初舞台生、研一さん、下級生…だと思っていた方たちがどんどん新公の主演・主要メンバーになってきて、
私も少しは長くファンをやってきたのかななんて思うようになりました(笑)
なんか、最近、発想がとしよりっぽい…?(笑)
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
きょうは、ちょこ
きょうは、ちょこれいとが宝塚までちょこれいとと尋っぽい主演しなかった?
2007/02/27(火) 17:13:09 | |BlogPetのショコラ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/443-2c44a748
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。