きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



EVERYTHING YY!!のはるさんから、バトンをいただきました。


★身長は?
163.5cm位ですね。
「身長いくつ?」て聞かれたら「163-4」って答える様にしてます(笑)
最近測っていないので、正確には微妙です。
高校の時からも伸びているらしい…
高校卒業しちゃうと、身長測る機会がなくて…
でも、高校の時にほぼ同身長だった友人に「伸びたね」って言われたので、伸びたんだと思います。

★身長に比べて体重は多いと思いますか?
思いません。(って事にしておく)
ってか、体重は「重い・軽い」じゃないのか?

★体型はどうでしょうか?
見た目的には細身だと思います…
が、お腹がヤバイです(汗)

★目について語って下さい
目は悪いです。
ずーっとメガネっ子だったのですが、最近コンタクトデビューしました。
観劇に行く時はコンタクトが多いです。
なのに、この前、新公の日にコンタクト忘れました…

片方の目が二重、もう片方が奥二重で、目の大きさが違って見えます(笑)
コンタクトを作る時に、目が大きいから、ワンデーじゃないとダメですねぇって言われた(笑)

★顔についてどう思いますか?
顔~??
ほっぺのお肉が気になる(苦笑)

★誰に似てると思いますか?
母(笑)
かなり似てるらしいです(笑)
コピーって言われました。
何も言わずともすぐ「娘さん?」ってバレます。
ちなみに弟とも似てます。

有名人だと、フリップフラップ(双子のタレント)に似てると言われました。
別の人ですが、中学生のときに、先輩に、「この人に似てる!」と雑誌の切抜きを貰ったことがあります。何ていうモデルさんだったか覚えてませんが…

★好みのものをたくさん挙げてください
最近、好きなものは…というと「ストロベリーとショーパン」と頭に流れる…(重症)
<宝塚>
ご贔屓さんに書いている物は除いて書いてみます(笑)
花・一花ちゃん、さおたさん(高翔みずきさん)、まっつ(未凉亜希さん)
星・礼音君、ゆーきゃん(綺華れいさん)、しみこさん(和 涼華さん)、ももちゃん(百花沙里さん)
雪・水しゃん、緒月君、ひろみちゃん(彩那音さん)
宙・れーれちゃん(すみれ乃 麗さん)、美桜ちゃん
月がゼロなのは気にしないでください(笑)
とりあえず、思いついたものを書いてみました…
最近、娘役さんに目が行く自分が…おやじっぽい(笑)

<食べ物>
お魚全般・モンブラン・梨・何でも

<宝塚以外の芸能関係>
堺雅人
歌舞伎

テレビのニュース
音楽を聴く、
本を読む

★嫌いなものをたくさん挙げてください
テンションが高すぎる人 (某局のニュース、報○ステー○ョンに出ている人×2)
梅干、一部の豆

★涙を流す(流しそうになる)ものは?
基本的に映画やドラマ、宝塚も含めて、そういう物を見て泣くタイプではないです。
お葬式とかでも、冷静になっちゃって泣けない人です…
そんな私でも、映画「アルマゲドン」は泣きそうだった。
後、大河ドラマ、新撰組!で山南さんが切腹するところ…
逃げる回と切腹の回を連続で見たから、きちゃいました。

★自分の心に響いた話
これはその時々に色々と…
今、思い浮かんだ話は、ここでは書けない~~~~
超感動して、超嬉しかった…

★一日で一番好きな時間は?
1人で宝塚ビデオを見ながら、つっこみまくる(笑)

★自分ってどんな風に見えると思いますか?
明るすぎる(笑)

★さぁこのバトンをまわす7レンジャー!
タイトルの紫レンジャーは、はるさんが私を指名するときに紫レンジャーと言ってくださったからです(笑)
うーん(笑)
結構、周ってるみたいなので、2人だけ…

青レンジャー かよさん TsureduRetro 
黄レンジャー ぴかさん はちみつれもん
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ
コメント
ゆうさんへ
ゆうさんのも読ませてもらいました♪
このバトン楽しいですね☆

好きな物は~は、ゆうさんもなんですか?
なんか、仲間が増えてきて、嬉しいです(笑)
お友達にも広めちゃってください!
2007/03/08(木) 11:05:07 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]

私もこれやりました♪
好きなものは?って聞かれると
「ストロベリーとショパン」ってなるの
分かります!笑 重症ですね・・・笑

宝塚ファンじゃない友達と話しているときにも
うっかり「好きなのものは?」って聞かれると
「ストロベリー・・じゃなくて~」って
なってしまいます汗
2007/03/08(木) 10:57:18 | |ゆう #-[ 編集]
嬉しいな
反響があって、嬉しいです。

⇒はるさんへ
こちらこそ、バトンありがとうございます!
○○レンジャーは5色ですよね(笑)
それぞれ何色かって言うと、世代がばれる気もしますが(笑)
7色って言ったら虹でしょうか?
紫も入っていますよ♪
このバトンは、その人のことがいろいろわかって、おもしろいですよね★

⇒ちよさん
ちよさんとかもされていたので、まわす当てが見つかりませんでした(笑)
ぐるっとまわってますよね。
似てるといわれたのはモデルさんって程の人でもなかったです(笑)
私、かわいくないですよ…

⇒ぴかさん
バトンはスルーしてもいいですよ!
回してもらったので、回し返しただけです(笑)
好きな物はといえば、やっぱり「ストロベリーとショパン」って行きますよね!
私だけじゃなくて、よかった…
2007/03/08(木) 08:25:37 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]

あ。レンジャーバトンは前やっちゃったので、時間がたってからしますね。

私も、好きな物は=ストロベリーとショパンってながれちゃいます。(重症
2007/03/07(水) 21:25:49 | |ぴか #JPd9YmNo[ 編集]

バトン私もやりました!!
皆けっこうやってて、見るのも楽しかった(笑)
バトンやってる人って身長が高い人多いなぁ~って気づいて、本当に羨ましいなぁ~って(笑)
 ちょこれいとさんのこともいっぱい分かって、こんなかんじかなぁ~って想像してました♪ モデルさんに似てるって言われたの羨ましい!!私言われたことないんだよね。。。まぁ可愛くないから仕方ないんだけど(笑)
2007/03/07(水) 20:46:09 | |ちよ #-[ 編集]
(*^_^*)
バトンやって下さりありがとうございます!
なんだか…紫ですみません(笑)七色といわれても全然思い付かなくて(ノ_<。)
○○レンジャー…って普通は5色ですよね?(・∀・;)。。
ちょこれいとさんのことがよくわかって、なんだか嬉しかったですv
2007/03/07(水) 18:36:39 | |はる #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/454-6e1c342f
トラックバック
