きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



今日、長らくメールをしていた、宝塚友達と初めて会いました。
その子は知り合いの知り合いで、
ずっとメールをしていたのですが、やっとご対面となりました(笑)
メールで話してたから、初めてだって思えない位色々はなしちゃいました♪

宝塚ファン同士って、なかよくなりやすいですよねぇ。

昨日も宝塚ファンとカラオケに行きまして。
メンバーは私と、私の友達2人。
でも、その友達同士は初対面。
少し心配したのですが、私がおいていかれちゃう位
2人で仲良くなってくれました。

宝塚ファンってそういうノリですよね(笑)
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
菜都さん
コメントありがとうございます♪
ブログなどで、接点があると、初対面なんて感じしませんよね(笑)
ヅカファンってそういう感じなんでしょうね(笑)
私も、菜都さんとお話したいです♪
2007/03/10(土) 18:43:02 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
そうですよね~
私もこの前帰ったときにブログで知り合った方たちと
お会いしたんですが、初対面なのに5時間話し続けてました(爆)
ヅカファンってそんな感じなんでしょうかね
2007/03/10(土) 08:02:46 | |菜都 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/459-e2491ad9
トラックバック
