きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



いよいよ、明日が初日です。
私は今晩出発します。
ドキドキしていますが、出発する前に、悠河さんへの思いを語りたいと思います。


親愛なる大和悠河様

明日には、トップスターになられた、悠河さんにお会いできると思うと、
ドキドキしてしまいます。

私が初めてあなたに会ったのは、2002年4月でした。
もうそれから、5年がたとうとしています。
その時は、ただ『宝塚』を見てみよう!という事で、
その時ちょうどやっていた月組『ガイズ&ドールズ』を観ました。
ポスターを観たときから、リカさんでもなく、えみくらちゃんでもなく、きりやさんでもなく、
あなたに釘付けでした。
きれいな顔に髭が似合っていらっしゃいました。
公演の事は、舞い上がりすぎていて、あまり覚えていないのですが、
あなたが登場したときの事は今でも鮮明に覚えています。
豪華なセットに負けない、キラキラなあなた。
スーっと目を引きました。

それから、宝塚の事が知りたくて、あなたの事が知りたくて…
本を読んだり、インターネットで調べたりしました。
舞台で観たあなたも素敵でしたが、写真や映像で観るあなたも素敵でした。

宝塚が大好きになった私は、別の組も観るようになりましたが、
他の人を見ても、あなただけは特別でした。
しばらく観ていなくても、久しぶりに観ると、目はあなたに釘付け…
隣で観劇していた初対面の方に「大和さんのファンですか?」と言われたこともあります…
(あからさまに、おかっけてたみたいです…)

そろそろトップか…となった時、私はまだなって欲しくないと思っていました。
トップになると、やはり先が見えてしまうという気持ちがします。

でも、ある事をきっかけにその思いは捨てることにしました。
あなたが、トップになる事によって更に輝きを増すという事に気づいたからです。

明日、さらに輝きを増したあなたを見て私は何を思うのか…
今からドキドキです。
盗まれるのを待ってます☆
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
あいさんへ
あいさんに触発されて書きました
思ったままに書いちゃったから読み返すのが恥ずかしい

初日見られるなんて本当に幸せなんだって肝にめいじて行かれない人達の分まで目に焼き付けてきます
2007/03/15(木) 06:29:42 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
NoTitle
素敵な記事だわぁ☆☆
詩的で感動してしまいました・・

初日羨ましいよ(涙)
感想待ってますよん♪♪
楽しんできてね~!!
2007/03/15(木) 01:56:43 | |あい #-[ 編集]
ころんさんへ
コメントありがとうございます♪
いよいよです。
なんか、あっという間に来てしまって、ビックリしています。
「熱い想い」が出てますか?(笑)
こんなものアップしちゃって恥ずかしいですが…(笑)

永遠は冗談としても(笑)、タニさんにふさわしい期間、いられる事を願っています。
2007/03/14(水) 11:56:29 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
NoTitle
いよいよですね!
大和さんへのお手紙を読んで、私まで
胸がどきどきしています。
ちょこちゃんの大和さんへの熱~い想いが
伝わってきたからだと思います。
いつまでも、出来たら永遠にトップでいられるよう、
私も応援しています。
2007/03/14(水) 11:54:06 | |ころん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/463-08c3a2a3
トラックバック
