きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は月組『パリの空よりも高く/ファンシー・ダンス』を見て来ました。
本公演は2回目です。
前回は、立ち見だったのですが、今回はなんと1階のギリギリ一桁、しかもセンター!!
まぁなんとか冷静に見ていられましたが、オペラいらない、キラキラすぎてやられそうでした。
某組だったらヤバかったかも…

ロケットの時に、客席が揺れたのにはびっくりしました(笑)
ゆさゆさと…(笑)

そして、もっとビックリしたのが…
パレードで、銀橋に出てきたときに、羽が飛んできたんです!
ひらひらひら~と何かまってるなぁと思ったら、白い羽が…
ビックリしました。つかもうと思ったのですが、失敗しました…
でも、そんなに前なんだ~と実感。
2階席が多いですが、やっぱり前はいいですね。
今度の東京公演、いい席探そう…

ネットがきっかけで、ファンになって数ヶ月で知り合った長い付き合いのイト茶(キムチーズ)と初めて会って、
一緒に観劇しました。
チケットもイト茶が譲ってくれたもので…感謝です。
観劇以外のことがイト茶のところにアップされてます

wowowの貸切公演だったので、開演前にはタキさんのご挨拶がありました。

公演は特にwowowのアドリブはなかったと思います。
いつもアドリブが入っているらしい嵐の時のレオニード未沙さんシュミット北嶋さんですが…

シュミットさんは、メガネが額辺りにぶっ飛んでました(笑)
変形させたメガネを用意してるんでしょうか…
「マダム~」と叫びながら登場するのですが、
マダム出雲さんの前を、通り過ぎ、柱にぶつかってから戻ってきました。
そして、退場は、逆方向に行って
マダムに「逆よ!こっちから入ってきたんでしょ!」と言われて退場していきました。

レオニードさんは、
オレンジのほっかむりで登場(笑)
可愛らしかったです。
「風が強かったから被ってきた」って言ってました(笑)
この前より動きが激しかった気がします。

他には、祐飛さんが台詞をかんじゃったのが可愛かったです…
あの台詞はかんじゃいますよね~

休憩時間には、あるサイトの方とお会いしました。
少しお話して、お土産もいただきました♪
大切にします!

終演後は麻子さんのご挨拶。
「千秋楽はお誕生日ですね」という話があり、拍手が起こってました。
「月組の組子に祝ってもらった去年の誕生日が印象に残ってる」そうですが、
もしかして、ジャージ事件の事でしょうか?(笑)
(CSのインタビューでお話されてました)



今回、隣で観劇されてた2人組の方とお話する機会がありました。
私から見れば、人生の大先輩!という感じの方で、
お1人は初宝塚だったそうです。
観劇中も「この人は唄がうまいわねぇ」とか「きれいねぇ」とか反応が新鮮でした。
「みんな一生懸命やってるわね」と言っていたのが印象的でした。

私は「熱心に見てるから、よく見てる方なんでしょ?」って言われました(笑)

「また是非見に来てください!」と言いたいです♪


スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
ありが㌧㌧♪
あそこは、妄想モードにひたれるよ!!!
私も麻子さんと目が合った気が…(笑)
いとちゃのおかげだよ♪ありがとう!

こちらこそ是非一緒にまた観劇したい!
2007/03/21(水) 09:26:40 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
お疲れ㌧㌧♪
ほーーんと、ナイス席だったね!!
あの距離でも、目があったような
妄想モードにひたってしまうゎぁぁ(*・・*)
すっかり、月組っこになってしまったYO(*/∇\*)
アサコさんの早口、お見事だねd(゜-^*)

また観劇できる日を楽しみにしております(☆Д☆)
2007/03/21(水) 00:23:10 | | #7RQS973E[ 編集]
きのう、東京へち
きのう、東京へちょこれいとがパリにちょこれいとが東京でインタビューしたかも。
そして東京に逆とか終演ー!
しかもパリにちょこれいととビックリしないです。
そしてちょこれいとが挨拶したいです。
しかもショコラは話しなかったー。
2007/03/20(火) 16:01:16 | |BlogPetのショコラ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/474-855a4824
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。