きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



悠河さんの記事を集めてみました


まずは、待ってましたTVnavi!発売からネットに載るまで時間がかかるので、待ってました。 宙組の新主演男役に就任!
記事内容は、かしげさんサヨナラ公演の話から、ルパンの話まで。
この写真、素敵ですね。
可愛さと、かっこよさが同居してます!
今だけ、ENAKのトップページに瞳子さんとタニさんが並んでるんです!麗しい~

宝塚プレシャスさんにたくさんの写真と記事が出ました♪
大和悠河の持ち味生きる青春活劇

ポスターのイメージから、ドラマティックなサスペンスを予測していたが、幕を開けたら意外にも、現代劇に近い楽しい青春活劇という感じに仕上がっている。
(中略)
大和悠河は、バウや青年館の主演などで、真ん中に立つ経験は豊富なだけに、よけいな力みや気負いがなく、役を楽しそうに生きている。齋藤吉正作品ならではのアニメ的デフォルメやスピード感を味方につけて若さと勢いがあるのも、この作品の主役にはふさわしい。
 ルパンとして登場するシーンの思い切りのよさや、ラウルとしての優しさなど、彼女の持ち味のいい部分を見せられる作品に出あえたことは、なにより幸運だろう。歌はまだ課題が多いが、ここまで歌の数が多いのだから、本番で歌いこなしていく努力と成果をしっかり見せてほしい。

(中略)
フィナーレナンバーは、モノトーンの現代風な衣裳でかっこよくキメる
大和陽月コンビ。齋藤吉正の現代感覚がうまく2人にマッチして、いいスタートを切った。そして、これからの宙組カラーの1つに、明るく楽しくポップで優しい、こういうラインが加わったことは何よりの収穫だろう。
以上、記事引用

宝塚プレシャスさんは、いつも写真が素敵です!
今回も、いいです!
私的お気に入りは、上から4枚目、「壁にもたれかかり、手をあごにあてるA/L」と
1番最後の「白黒衣装のデュエットダンス」です。
壁にもたれれかかっている写真は、光の当たり具合と表情がいい!
デュエットダンスは2人のバランスがいいですね♪
この姿がタカコさんのファン○ムの様にも見え、タニさん初主演の○ドの様にも見えました

生徒さん1人1人に対してコメントが書いてあって、読み応えがありました。

最後はスポニチ宝塚歌劇支局
大和悠河ルパンでお披露目
この記事は褒められてるんだか、けなされてるんだか…(笑)わかりません。
演出に関して、色々指摘されていますが、
タニうめコンビはまぁまぁ褒められてる?(笑)
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
れみさんへ
やっぱり、あのれみさんなんですね♪
ようこそ、いらっしゃいました♪

青年館はちょっとわかりづらいですよね…
私も迷いそうになる事があります…
無事たどり着けるといいですね☆

もちろん、れみさんの所からもリンクしてくださってかまいません。
ありがとうございます。
2007/03/23(金) 23:59:13 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
NoTitle
はい。その、別のところでもちょこちょこ顔をだしていた、れみです。

青年館に行くのは、かなり久しぶりで迷うかもしれないので少し心配なのですが、今から本当に楽しみです♪

リンク、よろしくお願いいたします。
こちらのほうも、させていただいてもよろしいでしょうか?


2007/03/23(金) 08:49:20 | |れみ #3un.pJ2M[ 編集]
こんにちは♪
れみさん、コメントありがとうございます!
タニさんファンのれみさんというと、別のところ(某宝塚SNS)で心あたりがあるのですが、もしかして同じれみさんでしょうか…?

青年館で観劇されるんですね。
まだ少し時間がありますが、あっという間にいらっしゃると思いますので、楽しみにしていましょう!

是非また遊びに来てください。
れみさんのブログをリンクさせていただいてもよろしいですか?
2007/03/22(木) 21:12:30 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
こんにちは
こんにちは。れみと申します。
よろしくお願いいたします。

すっごくタニさんかっこいい☆
私は、青年館で観劇予定です。

また、遊びに来ます。
2007/03/22(木) 13:28:43 | |れみ #bqcQvp8M[ 編集]
写真☆
→ぴかさん
同感の人がいて嬉しい(笑)
私はチラシではあまり感じなかったのですが舞台でちょっと感じました。
楽しんできてください!

→トモモさん
また観る予定はあるんですか?
私は早く見たくてしょうがないです
2007/03/22(木) 00:09:13 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
写真
本当に素敵ですよね~
フィナーレの衣装もお二人とも良く似合ってて
また観たくなりました。
2007/03/21(水) 20:53:25 | |トモモ #-[ 編集]
NoTitle
写真かっこいいですね~!!

私も、ポスターの写真見たときにタカコさんのファン○ムにみえました!!

私は24日にいくので楽しみです!!
2007/03/21(水) 18:25:52 | |ぴか #JPd9YmNo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/476-c1134188
トラックバック
