きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



バトンを2つやりたいと思います。
ぴかさんと、えりこさんから別々のバトンをいただいたのですが…
内容が似てる(笑)

まずは、はちみつれもんのぴかさんから、『お見合いバトン』をいただきました。
(ぴかさん、遅くなってごめんね。)

■お見合いバトン■

1 最初に回す人を書いて置く。(5人or3人)
複雑になってて、悪いのですが、1から16までよろしくお願いします!
(11)は飛ばしてください!11好きな人はいますか?をお願いします。
ぽきぽきぽっきーのゆうさん
La ciel blueのちよさん
Elegant Seasonのれみさん
はちみつれもんのぴかさん(後半よろしく!)
Another brideの彩希さん
お時間があればどうぞ

2 お名前は? 
ちょこれいとです。(または「ちょこ」です。「ぴょこ」、「くるみ」なんてのも使ってました)
悠河さんがチョコレート好きだからって思われてる方もいるかもしれませんが、無関係です(笑)
思いつきでつけました。
悠河さんがチョコレート好きだって知ったのは、この名前にした後です。

3 おいくつですか?
わかるような記事を書いてるんで書きます(笑)
ハタチです。 

4 ご就職は?? 
学生です。って答えればいい?(笑)
4月から3年生です。

5 ご趣味は?? 
フルートを少々…(ってぴかちゃんのをパクってみた:笑)
宝塚観劇です!
楽器演奏はヴァイオリンとフルートと金管楽器の音が出せます(笑)
(最近触ってない…)

6 好きな異性のタイプは?? 
頭の回転の早い人。気のきく人かな。

7 特技は?? 
なんだろ…
履歴書とかでも困るんだよねぇ 

8 資格、何か持ってますか? 
英検2級、漢検3級、普通自動車運転免許(AT限定)

9 悩みはありますか?? 
少なからずあります。

10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は??
好き:魚、甘い物、おいしい物 、うどん、パスタ
嫌い:豆

(11) あなたが愛する『ぴか』様に一言(『』の中には回してくれた方の名前を記入)
宝塚にも毎日の生活にもパワフルなぴかちゃん!
これからもよろしく♪ 

ここからは、宙の音のえりこさんからいただいた、「あのこのこともっと知りたいなあバトン」です。
1から10は上の『お見合いバトン』と同じでした(笑)
他者紹介でえりこさんに「冷静にみえる」と言われました(笑)
確かに…そうかのかも(笑)
あのこのこともっと知りたいなぁバトン
11.好きな人はいますか?

悠河さんとか瞳子さんとかいう答えはなしですよね(笑)
いないようでいる、いるようでいない(笑)

12.あなたの愛する人へ一言 
ずっとずっと忘れません。

13.最近ハマっていることは何ですか?? 
100均屋(笑)
結構、面白い物がありますよね!

14.最近1番許せなかったことは? 
うーん。ちょこちょこあるけど…大きなことは

15.オススメの音楽を教えてください!!
今は、やっぱりルパンの曲!

16.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします。
ゆうさん…部活に宝塚になんでも頑張る元気っこさんです。
ちよさん…ちょっとひょんなご縁が最近発覚しました(笑)
れみさん…これからいろいろ知っていきたいと思います!
ぴかさん…恋にも頑張ってるイメージが…
彩希さん…部活頑張って!


テーマ:バトン - ジャンル:ブログ
コメント
れみさんへ
早速やってくれてありがとう!
じっくり読ませてもらいます♪
2007/03/27(火) 16:19:28 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
NoTitle
バトンありがとうございました。
初めてですが、早速やってみました。
2007/03/27(火) 13:44:13 | |れみ #3un.pJ2M[ 編集]
よろしくっ
→ゆうさん
早速ありがとう☆
宝塚好きな人って、吹奏楽経験ある人覆いのかな(笑)

→ぴかさん
時間があるときでいいから、よろしく!

→ちよさん
ひょんなご縁だよね。(笑)
トランペットかぁ。私も今音出せるかなぁ(笑)
ホルンとかをやってたから、ペットはきついんだよ・・・(マッピが小さいから)
2007/03/27(火) 10:53:51 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
NoTitle
バトンありがとうございます!!絶対やります!!
紹介の欄で笑ってしまった(笑) ひょんなご縁が・・・確かに!!すごい偶然でしたね(笑)ぅ~ん世間は狭い!!! ちなみに私はフルートではなくトランペットを少々ですv-341今は吹けなくなりましたけど(苦笑)
2007/03/27(火) 00:02:06 | |ちよ #-[ 編集]
NoTitle
バトン(後半)は今度やりますね。

こちらこそよろしくでーす。
2007/03/26(月) 23:42:34 | |ぴか #JPd9YmNo[ 編集]
NoTitle
バトン、ありがとうございます♪
早速やってみましたi-237

私も実はフルートを少々・・なんですけど
ほんとに少々なので書くのはやめました笑
2007/03/26(月) 23:07:54 | |ゆう #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/478-ebd18186
トラックバック
