きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



貴城けいさんがオスカープロモーション所属で女優さんになるそうです。
リカ(紫吹淳)さんと同じ事務所で宝塚→オスカーは2人目だそうです。
オスカープロモーション、ニュース
元宝塚トップスター、オスカーと契約!サンスポ



貴城は「これからはオスカーの“美女軍団”の一員として女性の持つ美を追求していきたい」と意気込んでいる



「女性の美を追求!」
いいですねぇ♪楽しみです。
オスカーのページに載ってる写真凄く素敵です☆

続いて、結婚の話題。
81期のふーちゃん、花組元トップ娘役のふづき美世さんが結婚されたそうです。
蘭香レアさんのブログに載っていました。
素敵なドレス姿のレアさんとふーちゃんの写真も載っています♪
宙組の千秋楽に来ていたふーちゃんは、現役時代よりさらに可愛くなっていました。
幸せオーラが出ていたんでしょうか♪
おめでとうございます!

『同期41人の内現役も含めて半分以上集まった』と書いてありますが、誰が来てたんだろ~なんて気になります(笑)



テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
ぴかさん
そうみたいですよ♪
楽しみですよね!
テレビにも舞台にも出て欲しい!
2007/03/30(金) 08:39:28 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
NoTitle
貴城さん女優になるんですかぁ!
おぉ!
これからチェックしておこうi-220
2007/03/28(水) 22:45:31 | |ぴか #JPd9YmNo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/485-53255bc5
トラックバック
