fc2ブログ

きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。


この土日に自分の学校の学園祭がありました

中学、高校時代は文化祭大好きで、実行委員などをやったり積極的な方だったのですが、
今回は下っ端として働いてました(笑)
部活の屋台の手伝いで、そんなに大変じゃないかなと思っていたら意外と大変で…
材料切り係だったのですが、頑張りすぎて下手すぎて負傷したり…
部の先輩のやり方に不満タラタラだったし…
疲れましたが楽しかったかな
日曜の夜は友達の家でお泊り会をしていろいろ発散してきました(笑)
宝塚ファンの友達でもないのに、1914愛を見ました(笑)
途中までだったので評価はまだわかりません…(笑)
スポンサーサイト



テーマ:文化祭 - ジャンル:学校・教育
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/49-fe8bfc96
トラックバック
学園祭
「学園祭」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べし...
2005/10/25(火) 00:12:31 | ブログで情報収集!Blog-Headline/interest