きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



今回、盛りだくさんな日程でした。

4日の入りは
白い襟がかっこいいジャケットで、髪が盛り上げてあって、かっこよかったです。
しかもグラサンなし♪

入りの後、
ブーケにくちづけ』の菜都さんとお会いしました。
菜都さんも私とのでぇとをブログに書かれています。
記事リンク

お昼は信濃町のメーヤウというタイカレーのお店で食べました。
お昼時だったので、お勤めしているらしき方がずらーっと並んでいて、店内も込んでいました。
持ち帰りもできるみたいで、ビニール袋にたくさんカレーを持って帰る方もいました。
カレーは辛口・中辛・甘口の3種類があり、
今回は2人で中辛にしました。
菜都さんは「辛口でもいける!」とおっしゃっていましたが
私は「中辛で充分…」
メーヤウカレー

という事で、写真は中辛のカレー。
白いスープ状のカレーで、タイ米なんでしょうか、ご飯の上にかけて食べます。
具は大根とかたけのことか入っていました。
おいしかった~♪
「これを食べて出待ちに行くと暖かくていいですね」なんて言ってる私たちはやっぱり宝塚ファンです…(笑)

場所を喫茶店に移し、お茶を飲みながらトーク。
菜都さんとは今回お会いするの、初めてなのですが、
会った瞬間からそんな事関係なく、弾丸トークを繰り広げました。
時間はたっぷりあると思っていたのですが、あっという間に時間は終わってしまいました(笑)

菜都さんは『私からタニさんへの愛があふれていた』と思っていらっしゃるようですが…
自分では自覚ありません(笑)
ただ、A/Lに関しては褒めまくってたかも(笑)

菜都さんは、とても気さくな方で…
私は遠慮なしにしゃべってしまったのに、すかさず返してくださいました。
とても楽しかったです!ありがとうございました♪

その後、宝塚初観劇の友人と合流。
その話は次回。
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
菜都さん
天気はおかしかったですよね(笑)
天気予報をけなしてすみません…って感じですね。

ビジュアル的な雰囲気がすごく合っていて、いいコンビですよね♪
名古屋まですぐですが、あと1週間頑張って欲しいです。
2007/04/08(日) 23:44:12 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
NoTitle
ホントに楽しかったですよね~
すごい天気の日でしたけどね(笑)

タニちゃんウメちゃんコンビはある意味ビュジアル最強って
感じがヒシヒシ伝わってきたいいコンビさんだと思います
今日で東京は千秋楽ですね
名古屋まで頑張れ新生宙組!!
2007/04/08(日) 14:45:31 | |菜都 #-[ 編集]
ちよさん
一方的に観て、後々にわかる…なんて事はよくありますよね(笑)
今日はいかれないんです…(汗)
しっかり見てきてください☆
2007/04/08(日) 10:40:37 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
NoTitle
いいですね~私はまだブログ上で仲良くなった方とはお会いしたことありません!!一方的に見たことや見られたことはありますけどね(笑)
観劇したい!!1回は観たんですけど、観たりなくってv-356チッケトもぅ取れませんけど(泣
明日は入り待ちに行く予定です!!ちょこれいとさん行きますか??行くならお会いするかもですね!!
2007/04/07(土) 20:05:08 | |ちよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/494-05a0064d
トラックバック
