きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



私にとってのA/Lは昨日で終わりました。
梅田で1回、東京で3回の計4回。
観たりない~
まだ観たいです。
名古屋行きたいよ~
チケット取っておけばよかった…
でも、ここで行ってしまうと歯止めがきかなくなってしまうので、諦めます…
(すでに歯止めがきかなくなってる…苦笑)

A/Lという公演、私は大好きです!
楽しい☆
本当に楽しい。
私は手拍子を入れられる公演が大好きですが、A/Lはその中でもたくさん手拍子が入って、とても楽しいです!
客席でもノリノリで楽しめて、本当に好きです。

そして、笑いあり、涙ありの青春活劇で…

悠河さんはもちろん、1人1人の生徒さんがいきいきしていて…
下級生さんもたくさん知る事ができました。

大好き!という気持ちはいっぱいあるのに、その気持ちを言葉にして書くというのは難しいですね…

今日は青年館の千秋楽です。
公演続きでお疲れがたまっているようですが…中日まで持ちこたえて欲しいです。

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
ぷちあきさん
お互い「したつもり」だったんですね(笑)
リンク登録しました。
ご確認ください。
2007/04/10(火) 23:31:01 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
NoTitle
ちょこれいとさん、リンク是非お願いします^^)
私もリンクしている気でいたんですが、あ、まだだって思って(笑)
宜しくお願いします♪
2007/04/10(火) 21:12:01 | |ぷちあき #FvLIUmYM[ 編集]
中日で、青春公演
中日で、青春公演したかも。
2007/04/10(火) 16:29:10 | |BlogPetのショコラ #-[ 編集]
ぷちあきさん
本当に飽きないですね。
悠河さんだけでなく、1人1人生徒さんの個性が出ていて、面白いと思いました。

お互いにリンクしている気でいました(笑)
どうぞお願いします。
私もリンクさせていただいていいですか?
2007/04/10(火) 10:26:35 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
こんばんは!
ちょこれいとさん、こんばんは!
A/Lは本当にステキな作品で、何回見ても飽きないですよね~♪

突然ですがリンクさせていただいてもよろしいですか??
いつもブログ見させて頂いています^^)
2007/04/10(火) 01:11:47 | |ぷちあき #FvLIUmYM[ 編集]
しのさん
しのさんは、千秋楽ご観劇だったんですよね!
まめぞう君も楽しんでいたみたいで、よかったですね☆
裏打ちだったんですか?(笑)
フィナーレの手拍子は、舞台と客席の打ち方が違うのが面白かったです(笑)
2007/04/09(月) 23:58:43 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
最高だった~
タニさんの魅力満載で、舞台も客席も熱い作品はないと思う。
あの一体感をもう一度味わいたいなぁ。
手拍子を入れるとき、周りはパン・パンパンと打ってるのに、私一人ウン・パン・ウン・パン(裏打ちね)になってたの。すっかり、ライブのノリ!
はっっ、と我に返って打ち直しちゃった。(笑)
2007/04/09(月) 23:53:23 | |しの #wUpZTPhQ[ 編集]
ちよさん
入り待ち行かれてよかったね♪
観劇は1回じゃぁ物足りない!って気持ちよくわかるよ!
ゆうちゃんとは、お会いできました。
ちよさんともいつかお会いしたいですね♪
2007/04/09(月) 23:43:31 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
NoTitle
8日は入り待ちに行ってきました!! とはいっても観劇回数は1回v-409観たりないです!!
「A/L」は本当にいい公演でしたよね~!!私も大好きです!!しっかり笑って泣いて、しっかり心を奪われてきました(笑)
8日にゆうちゃんからちょこれいとさんと会ったと聞いたので羨ましくって(笑)私ともいつか会ってください♪
2007/04/09(月) 23:37:09 | |ちよ #-[ 編集]
ハピさんへ
行ってしまったら今後、大変な事になりそうな予感が…
すでにお金使いすぎだし…財布の口ががっぱり開いています(苦笑)
ハピさんは地元ですよね!しっかり観て報告をお願いします♪
2007/04/09(月) 23:24:52 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
NoTitle
見納めだったのね~
そうだね・・どこかで我慢しないと歯止めがきかなくなってしまう・・つらいよね~(涙)
私も青年館は泣く泣く我慢しました!
私は中日(地元だから)が観れるだけ幸せなんだと・・かみしめます~

2007/04/09(月) 16:32:56 | |ハピ #-[ 編集]
A/L
→ゆうさんへ
お疲れ様です!
そうなんだよね。大好きって想いはあふれてもそれを伝えるって難しい!

こちらこそ、ありがとう!私も会えて嬉しかったです。
これからもよろしく!

→ぴかさんへ
本当に楽しい作品ですよね☆
お披露目がこれでよかった♪
2007/04/08(日) 23:34:15 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
NoTitle
お疲れ様です。
私ももう一度みたいです!!
文字にするのは難しいですねi-238

私もA/L大好きです!!
2007/04/08(日) 21:52:19 | |ぴか #JPd9YmNo[ 編集]
NoTitle
お疲れ様です♪
私も本当にまだまだ観たりないですe-263
確かに大好きの気持ちをそのまま書くってすっごい
難しいですよね汗

お茶会ではいろいろありがとうございました!
お会いできてよかったですe-418
2007/04/08(日) 20:24:33 | |ゆう #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/495-99d327c4
トラックバック
