きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



A/Lの中日公演が終了し、3月15日から一ヶ月の『A/L』公演が終わりました。
私は、大阪・東京と、2都市4公演でしたが、
3都市制覇された方も…(笑)

あいさんのブログに楽のアドリブ報告が出ているので、どうぞ!

ルパンは本当に楽しい作品で終わって欲しくなかったです。
再演も見たいですが、是非続編を!!
劇団に、みんなで要望しましょう!

そして、次はバレンシアです。
GW明け位からお稽古みたいです。
つかのまですが、悠河さんはお休みできるんでしょうか?
最近、全然お休みがなかった気がするので、ゆっくり休んで欲しいです。

次はバレンシア!という事で、私はブログのカウントダウンをバレンシアに変更し、
携帯で、バレンシアのポスターの写真を取りまくりました(笑)
(もちろん待受用)

バレンシアも大好き!な作品になるといいなぁ。

早く、竜馬とA/Lとパリ空の感想を書き終えて、
さくら/シークレットハンターを待ち受けるモードになりたいと思います。
(あれ…?笑)

スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
きらりんさん、amayumikiさん、あいさん
→きらりんさん
素敵だったんですね?
素敵さが伝わってきました!
私も早く観たい!

→amayumikiさん
観ても、観ても観たりない感じですよね!
お稽古までお休みできるんでしょうか。
休んで欲しいです。

やっぱりバレンシアですよね!(笑)

→あいさん
大阪遠征は考えました…
でも、A/Lの初日に行きたくて…2週連続ではいかれないし…
悠河さんに会うと、悠河さんモードになっちゃうんだよね(笑)
その辺に関して、色々考えている今日この頃…
あいさんにその話聞いて欲しいなぁ。
2007/04/17(火) 16:25:56 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
ちょこれいとは公
ちょこれいとは公演すき?
2007/04/17(火) 16:03:12 | |BlogPetのショコラ #-[ 編集]
やっぱりね。
ちょこたんにとって待ちにまった公演が来るんだよね。
むしろ大阪遠征で行かなかったのが不思議な位☆
たにちゃんファンとしてはたにちゃんモードになってて
それはそれで嬉しかったけど(笑)
2007/04/17(火) 15:55:56 | |あい #-[ 編集]
私は・・・
ドラマシティで2公演を観劇したのですが、
もっともっと観劇したかったです~。

ホント、悠河さんには
お稽古までゆっくり休んで欲しいですよね。

私もケータイの待ち受け画面に
バレンシアのポスターにしちゃいました!
2007/04/17(火) 12:37:02 | |amayumiki #-[ 編集]
NoTitle
あたし「さくら/シークレットハンター」見に行きましたよ!!
もぉーすっごい綺麗でした!!
とうこさんもすっごい綺麗でした!!
とうこさんの日本物の踊り初めて見たんですが感動しました♪
大きな羽根をつけて大階段下りてくるとうこさんも素敵でした♪
2番手長かったのでトップ姿に感動しました!
2007/04/17(火) 01:30:04 | |きらりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/502-7aa2f3c2
トラックバック
