きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



今更ながら、パリ空の感想なんかを…(笑)
 第1弾はこちら


パリ空は、麻子さんの上手さと祐飛さんとのコンビネーションが光った作品だなと思いました。
新人公演の龍さんも素敵だったけど、麻子さんには及ばない…
麻子さんは、長い台詞をまくしたてるように言っていて、その迫力が面白かったけど、
龍さんにはそれはまだ足りなかったかなぁ。

祐飛さんとのコンビネーションはやっぱり抜群ですね。
今回、あらすじの段階でメインキャストが「2人組みとエッフェルさん」って事で、
2人組みの1人は麻子さんとして、後は霧矢さんか、祐飛さんと思ってましたが、
祐飛さんでよかった!!
麻ちゃんようちゃんのキャラが出ていたと思います。

新公では、みりおちゃん可愛かった!
でも、結構甘えん坊というより、しっかりして見えた気がします。
ちょっと台詞を噛んじゃって、龍さんが言い返して、フォローしてましたね♪

ミミは地味でかわいそうだった…
後、いつアルマンドを好きになるのか謎…
舞台上で初めてアルマンドと一緒になる場面で、もうすっかり信用してる感じで…
かなみちゃんは、唄も上手いし、しっとりしてて素敵でした。

新公のねねちゃんは、けなげで可愛い!
龍さんを観る目が乙女って感じ♪

本公演でのみりおちゃん、ミミの弟がマジ可愛い!
祐飛さんをおっぱらったり、隠れて出てきたり…
いい弟だ…

ロルボン財閥のおぼっちゃまは、個性強いっすね。
あひちゃんのあの声はどこから出ているのか…
NEVERは黒いキャラだったからギャップが面白かったです。
1人で座ってる時も、ハンカチで色々やったり面白かった(笑)

新公のるう君は、声が目だってなかったかな。
「ヒー」ってやってたは、やってたけど。
でも、あの可愛い雰囲気が御曹司!って感じでよかったですね。
本公演とちょっと違って、最初にジョルジュがホテルに入ってくるところで、
ジョルジュにかばんを渡されちゃうのが可愛かった♪
「僕違うんだけど!」って怒ってました。

エッフェルさんは、本公演も新公も上手い!
霧矢さん、一生懸命さが笑えてきて、いい感じでした。
星条さんは、最近、本当に見せ方が上手い!と思います。
新公のギスターブもよかった♪
凄くかっこよかったし☆

新公で注目していたのが宇月さん。
今回、ショーでダンスシーンにたくさん出てて。
新公ではドアマンやってました。
台詞の声もいい声してました。

スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/511-7ea6bcc3
トラックバック
