きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



スカパー大開放デーだったので、
雪の『エリザベート』の初日映像を見ることができました!

かなり興奮しました!
エリザベートは作品が大きいだけに、大きなプレッシャーがあると思いますが、
トート閣下最高!

水さんは、ビジュアルは期待大だけど、唄はどうかな…と思っていたのですが、
唄もばっちり!最近、水さんの唄がどんどん安定してきている気がします。
ビジュアルは期待以上!
映像を観て、1番ぐっときたのは、「ドクトル・ゼーブルガー」(2幕、体操部屋の場面「死ねばいい」の所)
帽子とマントもかっこよかったし、マントを脱いだ後が更にかっこいい!ヤバイ!
衣装も、回を重ねるごとにおしゃれになってる気がします。

ミルクの場面は、月組でやった「銀橋バージョン」でした。
私は、あのバージョン好きです♪
月組の時に1階の3列目で観るチャンスがあったのですが、ミルクの場面の迫力は格別でした!
(下手の席で、上手にいるあちょうさんが全く見えなかったのですが…苦笑)

きむちゃんのルキーニはイメージぴったり。
初日からあの雰囲気で舞台に出られるきむちゃんって凄い。

ゆみこさんは、さすがエリザ3回目の貫禄(笑)
ただ、最初っから貫禄ありすぎかなぁ。(最初はもうちょっと若々しくても…)

となみちゃんは、緊張気味…?
はっきり言って歌声が伸びてませんでした。
お稽古では、凄くのびのびと唄っていたので、緊張してたのかな…
これから、自分のものになっていくといいですね。

かなめちゃんも硬い印象でした。

白髪混じりの緒月君がいい!

ヴォルフは可愛すぎる…マデレーネの方が妖しい…?(笑)

ショーの闇広ダンスの衣装は深い緑でかっこよかったです☆
デュエットがかなりかっこいい!さすがダンスの水さん。
ここでの鬘が、上の方の髪を縛ってる形になっていて、ウィーン版の影響?って思いました(笑)
フィナーレの羽根も、孔雀羽に光物が入っていて素敵でした。

メインの鬘は、ポスターと同じ色・形でした。

やはり、トップお披露目初日の挨拶は感動する…
スナさんの所にアップされていますので、どうぞ。

スポニチ宝塚歌劇支局にも記事が出ていました。

東京までに成長してそう!
早く観たい…
東京の初日すぐ位で観たいな…

他に…
☆緒月君トークショー
緒月君面白い!
カフェブレークに出たときもかしげさんの隣でたじたじしている割に、面白い発言を連発してましたが、
これでも面白い発言を連発していて笑えた…

スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/516-702c266d
トラックバック
