きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



バレンシアの配役が出ました!



フェルナンド・デルバレス   大和 悠河
イサベラ            陽月 華
ラモン・カルドス     蘭寿 とむ(6/22~7/6、7/21~7/30)
              北翔 海莉(7/7~7/20)
ロドリーゴ・グラナドス 北翔 海莉(6/22~7/6、7/21~7/30)
               蘭寿 とむ(7/7~7/20)

ホルヘ          鈴鹿 照
セレスティーナ侯爵夫人  邦 なつき
レオン将軍        美郷 真也
バルカ          寿 つかさ
バルバラ         鈴奈 沙也
フラスキータ       彩苑 ゆき
ファニータ        美風 舞良
カサルス         天羽 珠紀
ルカノール公爵      悠未 ひろ
執事           夏 大海
フリオ          珠洲 春希
アントニオ        風莉 じん
シルヴィア        美羽 あさひ
ルーカス大佐       十輝 いりす
夫人/幻想の歌手     音乃 いづみ
ドン・ファン・カルデロ  七帆 ひかる
マヌエラ         大海 亜呼
夫人           鮎瀬 美都
マルガリータ       和音 美桜
レアンドロ        八雲 美佳
マルコス         早霧 せいな
青年           朋夏 朱里
ディエゴ         美牧 冴京
ローラ          花影 アリス
ホセ           春風 弥里
サンチェス        鳳翔 大
ペドロ          蓮水 ゆうや
アロンソ         凪七 瑠海
ベニート         暁 郷
リオス          鳳樹 いち
侍臣           天玲 美音
ガルドス         澄輝 さやと
ミゲル          月映 樹茉



私の予想は、レオン将軍以外当たりました(笑)
レオン将軍はまりえさん!
私の中のイメージではレオン将軍は、悠河さん演じるフェルナンドを温かく見守ってくれる役という感じなので、まりえさんで嬉しいです。
まりえさんは、悠河さんの下級生時代に月組で一緒だった方ですし、
ワンモアタイムやシンデレラ・ロックにも出演されてますし、
THE LAST PARTYのマックスさんもされてますしね♪

ルカノール公爵は、ともちん来ましたね~!
やった~!!
丁度、鳳凰伝の新公でバラクをやった時の映像を観る事ができたのですが、黒い系の役、似合いますよね!
あの目がたまらない…
ロドリーゴのおじにあたるので、おじ様の雰囲気でやるんでしょうか?
楽しみ!!!!

それにしても、役付が多いですね。
これがどういう感じになるのか楽しみです!

スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
予想。
たっちんが妹で、アリスちゃんが婚約者という予想だったんですね?
是非一緒に唄うシーンが欲しいですね♪
2007/05/08(火) 23:19:03 | |ちょこれいと>トモモさん #5Uo1n6lY[ 編集]

私の予想はたっちんとアリスちゃんが逆でした。
たっちんが悠河さんの婚約者だから
一緒に歌うシーンもあるのかしら?
2007/05/08(火) 22:44:35 | |トモモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/518-640983e2
トラックバック
