きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



星組さんも、さくら/シークレットハンターのポスカ発表になりました。

瞳子さんは、目玉の辻が花のお着物(さくらの精)とシークレットハンターのフィナーレです。
着物も好きですが、このフィナーレの衣装、シンプルだけど華やかで好きです。

しぃちゃん、すずみん、あすかちゃん、礼音君、4人とも着物姿です。

いよいよ、東京公演ですね。
東京でのお稽古が始まります。
実は初日、観ませんか?なんてお話もいただいたのですが、学校あるので、泣く泣く諦めました。
まじ行きたい……
今週の日曜日に行っちゃいたいなぁ。


テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
私も
2回は観たいです!
とりあえず1回は確保してあるのですが…
私も絶対にトップになってほしかったので、トップになって本当に嬉しかったです。
2007/05/16(水) 23:59:05 | |ちょこれいと>ぷちあきさん #5Uo1n6lY[ 編集]

私は2回見に行っちゃいます!!
すっごく楽しみです♪
とうこさんには絶対トップになってほしかったですもん♪
2007/05/16(水) 23:26:08 | |ぷちあき #-[ 編集]
広い目玉をお稽古
広い目玉をお稽古しなかったよ。


2007/05/16(水) 16:08:39 | |BlogPetのショコラ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/524-f3eeb377
トラックバック
