きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



宙組新公の事とか、TCA&イベントの事とか触れたい事はあるのですが、皆さんご存知だと思うので、置いておいて、別の話を。

ここでも、何回か書いているローソンの話。

宝塚のグッズをローソンで買える様になり、瞳子さん、水さんと新トップさんのキャンペーンが行われています。
ローソンやキャトルで、チラシを貰う事ができます。
瞳子さんの時にそこに書いてあるインタビューのの+αがCodeNEOというDVDに映像として、入ったのですが、
今回5月20日号のCodeNEOに水さんの映像が入っていました。
というわけで、次回7月20日号には悠河さんのインタビューも入ると思われます。

ローソンのポイントカードでは、ポイントを貯めると、チケットがもらえる懸賞に応募できます。
悠河さんの東京公演は7月いっぱいの締め切りみたいですので、まだ間に合います!
私もカードを作りました♪


テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
入るといいですね。
瞳子さん、水さんと入ったので悠河さんも入ると思います。
追加情報ですが、瞳子さんのときに、キャトルや劇場では瞳子さんの表紙バージョンのDVDが配布されていたので、それも期待です!
2007/05/24(木) 10:01:17 | |ちょこれいと>yuさん #5Uo1n6lY[ 編集]

7/20ですね。ありがとう。
入るといいなぁ。
チェックを忘れてないようにしないと☆
2007/05/24(木) 09:40:05 | |yu #q1cvaNjE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/527-7cbed22a
トラックバック
