きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



花組トップスターの春野寿美礼さんが、次回公演の東京千秋楽(クリスマスイブ)で退団するそうです。
春野寿美礼退団のお知らせ (公式)
春野寿美礼が退団へ (ENAK)

次回公演が『アデュー・マルセイユ』という題名なので、
退団っぽいなぁと思っていたのですが、やっぱりそうでしたね。

オサさんは、丁度、私が宝塚を見始めた頃にトップになった方です。
唄い方が変わっていくのを、経過をおって見てきた気がします。

今のトップさんの中では在任が1番長く、安定していた方です。
安定していただけに、そろそろって感じなんでしょうか。
妥当な所かなと思います。

退団したら、ミュージカルとかにも出るんでしょうか?
唄を活かせる事をしてほしいです!

瞳子さんにとっては、同期のトップがやめるという事で、寂しいでしょうね。
瞳子さんがトップになると思ったら、コムさんがやめ…、コムさんに「やめないで~」と言っていた瞳子さん。
オサさんに「やめないでね」と言ったとか…
何のご縁か、退団する日がコムちゃんと一緒なんですね。

気になるのは、彩音ちゃんがやめるのかどうかと、次期花組のトップ…
う~ん。話題はつきません。

スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
寂しい
やはり、退団って寂しいですよね。
それでも、気になるのは次期トップ…
ファンってそういうものなんでしょうね(笑)
2007/06/08(金) 00:28:11 | |ちょこれいと>ぴかさん #5Uo1n6lY[ 編集]

春野さん退団されるんですね・・・。
寂しいですね。

私は落陽のパレルモを見に行ったことがあります。

次期トップは誰なのかなぁ?
2007/06/07(木) 20:43:01 | |ぴか #JPd9YmNo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/537-530c9177
トラックバック
