きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



さくらの感想行きます!


白塗りの日本物を生で観るのが初めてだったので、新鮮でした。
洋物のキラキラの華やかさとは違う華やかさ・艶やかさがありました。
瞳子さんは、さすが美しい!
和物のショーで御披露目でよかったなぁと谷先生に感謝!
春の初舞台そして、瞳子さん・あすかちゃんのトップお披露目にふさわしい華やかなショーですね!

瞳子さんの凛とした声での開演アナウンス…(涙)
思わず、タオルを握り締めていました。
妖しいまでに美しいおまえ
チョンパで明かりがつくと綺麗な着物姿が並んでいて本当に感動しました!
桜模様のお着物が素敵!
和物化粧って、素顔やいつもの舞台化粧とは雰囲気が違う方もいて、ぱっと見て誰だかわからない事も多く…(笑)
顔とお化粧の綺麗さが目をひいたのがしみこさん!
元々綺麗な方ですが、こんなに和物の化粧が似合うとは!
(宙では、しばらく日本物なかったですからねぇ)
ゆーきゃんも綺麗だったぁ(うっとり)
巌流で、着物も似合うなぁと思っていたのですが、今回も綺麗でしたぁ

朱に染まる桜
松本先生中心の場面。
松本先生の舞い姿はさすがの貫禄ですね。
周りの人とは別格(笑)
でも、実年齢?を感じさせない若さ!(褒めてる、褒めてる)

黒染めの桜
ここは、トップコンビのデュエットダンス。
黒染めという題名どおり、暗い背景の中、黒地に銀色の桜柄のお着物。
流れるような動きが綺麗でしたぁ。
ここのカゲデュエットが上手い!
南海まりちゃんと水輝涼さん!これからの活躍が楽しみです!

さくら絢爛
今回の公演、この場面だけでなく、銀橋にみんなが出てくるのが多くて、嬉しかったです。
(1階の一応一桁で観たので…)
銀橋のさりぎわの流し目が…ヤバい…きゅんときました。
赤い大階段に、たくさんの生徒さんが出てきて、本当に満開の桜を見ているようでした。

とりあえず、今日はここまで

スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
さくら
幻想的ですよねv-10
盛りだくさんであっという間ですよね!
ちなみに、ショー扱いなので公演時間は45分です(笑)e-282
2007/06/15(金) 01:36:19 | |ちょこれいと>ミカさん #5Uo1n6lY[ 編集]
さくら
本当に綺麗ですよねv-252
日本物は艶やかで幻想的でみとれてましたv-10
75分あっという間でもっと見ていたいなぁって思います
2007/06/15(金) 01:18:28 | |ミカ #shGlpkow[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/541-ded16145
トラックバック
