きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



エリザ大劇場が終わったと思ったら、雪組の次の振り分けが出ましたね。

星影の人・出演者
シルバー・ローズ・クロニクル・出演者
シルバーローズは画像についても突っ込んでませんでした(笑)

星影の人は近くに来るので観る予定です。
宙組公演中なのに…
今年の夏は私どうなっちゃうんだろう(笑)
夏休みだから公演も余裕だろうと思っていたら、そうでもない…
色々な事を「夏休み、夏休み」とまわしていったら大変な事になってる…
せっかく、夏休みだからムラ遠征もしたいなとか思ってるとヤバイ。

星影におうきさんと、おづきさん来て欲しかったのですが…
ローズの方なんですね。
星影の人の方は結構名前がわかる人が多くて一安心…
雪組は詳しくないので(汗)

ローズの画像ですが
ゆみこさんは、ヴァンパイアじゃなくて人間なんですよね?(笑)
銀髪ではないにしろ、口紅の色とか人間ぽくない…
作品イメージなんでしょうか(笑)
大月さゆちゃんのアナベル楽しみ♪
銀髪似合いそう!
ヴァン・ヘルシングって映画ありましたよね…詳しくないですが…

スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
ローズ
バレンシア、後2日ですね。
私もこの夏、最大のメインはバレンシアです♪
ローズもちょっと気になっています。青年館あるんですよね…
面白くなるといいですね!
2007/06/20(水) 23:20:33 | |ちょこれいと>ミカさん #5Uo1n6lY[ 編集]
ローズ
私も今年の夏は忙しくなりそう、もうすぐですね!バレンシアーv-238
あと私はローズも見てみたいですv-10
面白くなるといいですよねv-254
2007/06/20(水) 22:51:24 | |ミカ #hSCFVYi.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/550-bd1daf52
トラックバック
