きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



明日です!!
舞台稽古の記事が出てきました。
他にも出ると思うのですが、とりあえず発見できたのは一つ…
デイリースポーツ
スパニッシュな悠河さんとようこちゃんの写真入です♪
顔がよく見えませんが、立ち姿だけでもかっこいい!

CSでは、囲み取材やお稽古場の映像が出てきている様ですね。
私は何も観られてません…(涙)


初日前に、ぴあに載った記事をリンクしておきます。
大和悠河インタビュー
アワビと同じ内容なんでしょうか…
写真がすごく可愛いです!
瞳子さん水さんのインタビューもあります。
ぴあにはこんな記事もありました
バレンシアの熱い花

王子ちゃまグッズもポールペンやハンカチなどなどたくさん追加されました。
プログラムの表紙も出ていました

初日に向かって色々な物が出てきていますね。
ドキドキしてきました。
でも、明日はその喜びを感じる事も無く学校に行きます…
誰か、一緒にお祝いして~
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
ぴかさん、菜都さん、かよさん
→ぴかさん
今、テストの方、結構多いみたいですね。
私はそろそろテストの事考えないとなぁという時期です(苦笑)
テストが終わったら、日曜日にバレンシアですか?
いいですね~
報告お願いしますよ!

→菜都さん
ファン心理なんでしょうね…
私も、ルパンの初日に向かっている時は、電車という環境と初日へのドキドキで落ち着きませんでした…
今回は観にいかれないので、なんか他人事で…(苦笑)
うめちゃんが男前に見えるのは、目が腐っている訳ではないと思います(笑)

→かよさん
テストお疲れ様でした。
始まりましたね!
気づいたら初日っていうのもアリじゃないですか?(笑)
王子ちゃまグッズ買い込んじゃってください♪
2007/06/22(金) 23:49:44 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]

いよいよ始まりましたねーv
昨日まで期末だったので気付いたら初日だった!という・・・不覚です・・・うう。

王子様グッズ可愛いですよね!今度帝劇に行くのでキャトルで大量購入したいです(・´U`・)
2007/06/22(金) 22:55:05 | |かよ #t5k9YYEY[ 編集]
ちょこれいとの記
ちょこれいとの記事のはなし、たのしいね♪
2007/06/22(金) 15:50:35 | |BlogPetのショコラ #-[ 編集]

私も水さんお披露目前日はドキドキして寝付けなかったんですよ
私が寝付けなくても問題ないのですが、ファン心理なんでしょうね(笑)

立ち姿のゆうがさんより座っているうめちゃんの方が男前に見える私の目が腐っているのでしょうか?

2007/06/22(金) 06:16:50 | |菜都 #-[ 編集]

明日ですね~!!
ちなみに私は明日テストなんですが、密かに初日をお祝いしておくことにします!

立ち姿かっこいい!!

日曜日見に行くんでとっても楽しみです。
2007/06/21(木) 23:34:17 | |ぴか #JPd9YmNo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/551-789d02c1
トラックバック
