きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宙組の初日の幕が開いたのに、更新をしていませんでした。
生きてます…
無事、幕を開けたようで、ほっとしています。
でも、まだ実感が沸かず、不安もいっぱいです。

初日関連記事がいくつかアップされていたので、載せておきます
 読売新聞 (大和悠河インタビュー)
スポニチ大阪 初日記事
スポニチ 宝塚歌劇支局

大劇場には行く予定が無いので、食べるチャンスはなさそうですが、
大劇場の宙組公演メニューもアップされました。
公演メニュー
スペイン関係が多いみたいですね。

せっかくお披露目したのに、お祝い気分になれない自分がいます…
歌劇、GRAPH、TAKARAZUKA REVUE2007と買ってきたので、ゆっくり読んでアップしたいと思います。
取り急ぎ今日はここまで…

初日記事を求めてこのブログにたどり着いた方が多いみたいですが、載せてなくてすみません。
私は大劇場には行っていないので…
リンク先の悠河に夢を見る、まるさんかくまる などをご参照ください。
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
大阪で無いので

大阪で無いので
スポニチ大阪をブログしなかったよ。


2007/06/29(金) 16:09:31 | |BlogPetのショコラ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/554-62042d90
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。