きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



宙組公演、開幕から1週間と少し…
今日は2回目の休演日ですね。
悠河さんを始め、宙組メンバーはゆっくりお休みできたでしょうか。

私はと言うと、初日近くは、公演の全体像がわかるような情報をちょっと避けていたのですが、
初日映像を観て、ふっきれました(笑)

宝塚プレシャスに舞台写真が出ました!
お芝居
ショー
いい所、悪いところが的確に書いてありますね。
自分はどう感じるのか、早くこの目で確かめたいと思います!

他の人の感想を読んで、色々思うこともありますが、
やっぱり感じ方は人それぞれ。
自分で見なきゃ何も言えません。
私は、人の意見に流されがちで固定観念を持ってしまうことも多いですが、
やっぱり、自分は自分!
特に宝塚のような演劇、芸術の感じ方は人それぞれ。
人が面白いと思うから自分も面白いんじゃなくて、
人が面白くないと言おうと自分が面白ければそれでいい!と思えるようになりたいです。
なんか、語ってしまいましたが、私の率直な思いです!(笑)
宙組の皆さん、梅雨でじめっとしていて、どんどん暑くなってきますが、体調崩さず、元気に公演してください!
東京公演を首を長ーくして待っています!
大劇場公演も心から応援しています!

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
公演いいかもー♪
公演いいかもー♪
2007/07/06(金) 15:38:01 | |BlogPetのショコラ #-[ 編集]
東京公演
東京公演が待ち遠しいので、カウントダウンをつけてみました♪
プレシャスは写真も綺麗ですし、講評も的確ですよね。
新生宙組、早く見たい!
2007/07/06(金) 11:09:49 | |ちょこれいと>ミカさん #5Uo1n6lY[ 編集]
東京公演
私も東京なので、みなさんのたくさんの感想を読んだりして楽しみに待ってます。ちょこれいとさんにとても共感できます。私も宝塚プレシャスを読んでまとまっていてわかりやすかったですよ。
本当新生宙組待ち遠しいですねv-10
2007/07/06(金) 07:36:31 | |ミカ #F5GdLaOg[ 編集]
お久しぶりです。
ご無沙汰していてすみません!
私は、逆に大劇場には簡単に行かれないので、東京観劇です。
大劇場の報告よろしくお願いします!
お返しに東京の報告がたくさんできる様に頑張ります!
2007/07/05(木) 00:01:56 | |ちょこれいと>トモモさん #5Uo1n6lY[ 編集]

ちょこれいとさん、お久しぶりです。
東宝観劇なのですね。
私は東宝は行けないので・・・
ちょこさんの感想を楽しみにしています。
2007/07/04(水) 23:52:43 | |トモモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/556-9ebc8455
トラックバック
