きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



世界陸上!
 『世界陸上開会式はスミレ色に染まる』産経ENAK
今年8月開催の世界陸上大阪大会の開会式の演出を、なんと
小池先生が担当!むぅ~っ
水さん中心の雪組5人のAQUA5(ゆみこさん、キムさん、ひろみさん、かなめさん)とオサさんが出るそうです。

オサさんは、君が代の独唱!
屋外の競技場で、1人で唄うなんて、どういう気持ちなんでしょう。
サッカーの試合前などにも、有名な歌手の方が唄う事がありますが、オサさんが唄う…
なんか想像できませんが、壮大に唄ってくれそう!!
オペラを唄いこなすオサさんだったら、素敵な歌声を聞かせてくれると思います。
退団前のいい記念になりそうですね。うる

水さんたちAQUA 5はゴスペラーズの唄キラキラ(水色)
AQUAつまり『水』は清涼感、力の源とか書いてありますが、
「水 夏希」だからっていうのも、もちろんあるんだろうなぁ(笑)

オサさんのコンサートでパーカッションの指導をされた石川直さんも参加。
パントマイムの方も参加されるみたいですが、AQUA5とは別なんでしょうか…

今回、演出が小池先生という事で、期待大キラキラぁ
人数も少ないし見せ場があって、映像にも顔がちゃんと映って欲しいです(笑)
国際大会ですから、テレビテレビとかで取り上げられる確立も高いですかね!

オサさん、水さん達AQUA5世界earth進出!
おめでとうございます。
頑張ってください!

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/559-3257ad6d
トラックバック
