きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



悠河さんのインタビューが載っているcode neo vol.9観ました!

配布場所等はcode neoのホームページに載っているのでチェックしてみてください。
今日から、配布開始です。
場所によって、配布時期がずれているようなので、ご確認を。
瞳子さんの時にローソンのにしか入ってないのではないか、と言いましたが、
ローソン以外で配布している物にも、入っていると思われます。
ローソンで配っている物は、ホームページに載っているメインの写真が小さくて、
悠河さんの写真が左の列の1番上に入っています。
キャトルや劇場では、悠河さんの写真(多分、チラシに使われている紫の羽根の写真)が表紙になっているバージョンが出ると思うので、チェックしてみてください。
ちなみに、劇場内では、1階の入って右のサービスカウンター(オペラグラスの返却やプログラムの販売などをしている所)の棚においてあると思います。

気になる内容ですが、

インタビューは
・宝塚に入ったキッカケ
・男役の難しいところ
・プライベートで気になっていること
・お披露目公演について
インタビューの間に舞台映像がちりばめられています。
BMB、ブエノスアイレスの風、白昼の稲妻、ラスパ、ステラマリス、レビュー伝説、NEVER、ルパン…
詳しい中身は自分の目でおたしかめを(笑)

今回観ていて思ったのですが、この映像、
作っているのはスカステ?(笑)
テロップの入れ方とかが、スカステっぽい気がしてきたんですが…(笑)

スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
DVD
無事ゲットできたようでよかったです。
私も、瞳子さんの時はDVDの存在を知らなかったので、探すのに苦労しました…
その時は、お店に古いのが置いてあったので新しいのないですか?って聞いて、お店の裏から出してきてもらいました(笑)
1枚でいいですか?って言われたので、
2枚貰っちゃいました(笑)

PASMOもどこにあるのか、ちょっと謎ですよね。
普通に置いてあるって言う人もいますが(笑)

⇒Mさん
コメント&情報ありがとうございます。
キャトルでは、まだ出てないんですね…
20日からじゃない所もあるみたいので、少し遅いんでしょうか…
少ししたら出ると思いますので、待ちましょう!
5月の末に行った時には、5月20日からの水さんのが出てたと思うので、
数日すれば出ると思われます。
2007/07/21(土) 23:24:11 | |ちょこれいと>yuさん、匿名さん #5Uo1n6lY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/20(金) 22:37:42 | | #[ 編集]

うん。DVDのサイズ位で、表紙が悠河さんで
そのままおいてあるのかと思ったの。
で、そればかり探してました。

お昼にまた行った来たのだけど、
朝見たのは、ローソチケの冊子だったみたいで、
NEOはまだありませんでした。
これからの設置っぽいので、冊子を探してがんばります☆

PASMOは、銀座駅を探したのだけどなくて(涙)
駅員さんも、知らないんだよ~(さらに涙)
ちょこさんは、どなたからゲットできそうですか?

2007/07/20(金) 16:19:19 | |yu #q1cvaNjE[ 編集]
DVDのみって
DVDが見える形で置いてあると思ってたんですか?
一応、紙のケースに挟んである感じです。
ぱっと見DVDは見えないですけど、「無料DVD」って書いてあるはずです(笑)
是非行ってきてください!
2007/07/20(金) 10:57:28 | |ちょこれいと>yuさん #5Uo1n6lY[ 編集]

おぉ、これなのか。
重ね重ね、ありがとう。

てっきり、DVDのみ配布なのかと思っていて
そればかり探し歩いていました(涙)
これならあったよ(号泣)

また後で行ってきます。
丁寧な説明で、わかりやすくて助かりました。
ありがとうございます☆
2007/07/20(金) 10:53:29 | |yu #q1cvaNjE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/565-d4ee7b98
トラックバック
