きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



テストまっただなかでございます(笑)
かなりストレスがたまってます…
それを癒してくれるのはやはり宝塚。
ちょこちょこ色々な映像を観ています。
この前の開放デーに撮ったナウオンや役替わりニュース映像をやっと観ました。
ナウオンは、悠河さんがしっかり話を進めていてビックリ!(ごめんなさい)
たっちんとかもいて、新鮮なメンバーで色々な話が飛び出して、面白かったです。
みんなも楽しそうで、マイクの音がわれちゃう位大きな声で笑ってるのが印象的でした。
しっかりしてるのに、話し方とかはやっぱり悠河さんだなぁという感じ(笑)
ともちんの可愛さにグッときちゃいました~

役替わりは、なんか違和感…
どちらのバージョンもスカステ映像のみですが、最初に見たものと違うってやっぱりなんか変な感じ(笑)

スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

運よく開放日にやってくれたからね。
ラッキーだった。
悠河さん、凄くしっかりしてるけど、可愛いよ~

もう終わっちゃうんだね…
私は大劇場に行かれないから、東京に来てくれるのは嬉しいけど(笑)
ぴかちゃんにとっては残念だよね。
2007/07/26(木) 00:42:54 | |ちょこれいと>ぴかさん #5Uo1n6lY[ 編集]

いいなぁ~
私は録画どころかみれないです(泣)。

役替わりのも見に行きたいんですが、部活が・・・。
そういえばあと6日で大劇場は千秋楽なんですね。
2007/07/24(火) 23:28:21 | |ぴか #JPd9YmNo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/567-427061d5
トラックバック
