きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



初日以来2回目の宙組観劇に行ってきました。
初日の公演を自分的にあまり楽しむことができなくて、2回目に行くのが怖くて…
1回目から間があいてしまいました。

今回の観劇は、ルパンで宝塚初観劇を果たした幼馴染2人。
当日券並びで知り合ったファン友達とそのお友達。
高校時代からのファン友達。
というバラエティーに富んだメンバーでした(笑)

幼馴染はルパン以来2回目の宝塚。
ルパンの幕を訳してくれた友人はフランスに留学してしまったので、
今回は2人をバレンシアに連れて行きました!
今回は念願の羽根と階段です♪
バレンシアが終わったところで「終わったんだよね?」と2人してきょとん…
前回は1本ものでしたし、バレンシアは終わり方が「?」なので、とまどっちゃったみたいです(笑)
ショーはキラキラですから入りやすかったみたいです。
また見に行きたい!と言っていたので、どんどんつれてっちゃうぞー!

で、私の感想ですが。
初日は、感動が薄くて…悠河さんにときめくことができなくなったのでは…と落ち込んでいたのですが、
今回は大丈夫でした。
やっぱり悠河さんは素敵!!
フェルナンド様かっこよかったですぅ。
感想は後ほどゆっくり

スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
感想
しっかり書くつもりなのでお楽しみに。
観劇した時にAさんにお会いしたのですが、無予告だったのでビックリされてしまいました(笑)

初日より何十倍も楽しめました。
初日の自分のテンションがよくなかったんでしょうね(笑)
2007/09/18(火) 12:39:24 | |ちょこれいと>yuさん #-[ 編集]

お!よかったです☆
ちょこさんが、観劇されたという話を
聞いたいたので、
密かに感想を楽しみにしていたんで
す。
楽しまれたようでよかったです♪

2007/09/18(火) 12:34:25 | |yu #q1cvaNjE[ 編集]
お久しぶりです。
こちらこそ、お久しぶりです。
フェルナンドかっこよかった!
メロメロだよ♪
受験が終わったら、お友達にもたくさん広められるといいね☆
2007/09/17(月) 01:25:30 | |ちょこれいと>れみさん #-[ 編集]
お久しぶりです☆
フェルナンドかっこいいですよね!!
いつも、きゅんきゅんしています☆
私も、受験終わったら、宝塚を観たことがない友達を連れて行く予定です!
2007/09/16(日) 22:32:55 | |れみ #3un.pJ2M[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/578-04c0fedd
トラックバック
