きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



スマスマから数日、このブログの閲覧数が少し増えました。
アクセス解析によると「大和悠河 スマスマ」というキーワードがアクセスワードの1位でした。
SMAP×SMAPさまさまですね(笑)
一般の人なのかファンの人なのかはわかりませんが、この番組をきっかけに宝塚や悠河さんに興味を持ってくれる人が増えると嬉しいですね。

私の感想ですが…
まず、スマスマに悠河さんや麻子さんが出ているというのが不思議な感覚でした。
実は悠河さんを好きになる前、SMAPって大注目でした(笑)
高校受験が終わったらSMAPのライブに行きたい!というのが目標で…(昔の日記にも書いてあった…)
でも、高校受験が終わったところで宝塚に嵌ったのでその目標は果たせぬまま(笑)
それでもSMAP×SMAPはよく見ていました!
もちろん竹ノ塚も好きでしたよ。
宝塚に嵌ってから竹ノ塚の「男~」っていう唄が「愛あればこそ」のパロディだってわかりました(笑)
今回「愛あればこそ」をうたってたから番組も大胆だな~と思ったり(笑)

最初から悠河さんでびっくりしました。
ピッピの衣装でしょうか。
化粧の雰囲気がいつもと違って…(笑)
テレビのせいなのか…ライトの当たり具合が違うせいなのか…なんか茶色い(笑)
悠河さんが愛あればこそ…すごく新鮮でした。
アンドレとか見てみたいなぁなんて思ったり…
悪いけど中居君とのデュエットはやめてほしいなぁと思ったり…

麻子さんのアマールアマールも新鮮でした。
どういう選曲なんだろうか。

せっかくの大階段ですから、もちろん黒燕尾のダンス!
階段がすけていて、後ろにオケが見えるのが素敵でした。
ただ、SMAPさんと一緒に踊るのはどうかと…
せめて衣装をもうちょっとそろえるとか…キムタクさんのストール(マフラー…?)はやめた方がいいな…とか。
中居君の顔がなんかいつもと違う…?

世界にひとつだけの花はよかった♪
階段の作りが大劇場のとは違うでしょうからおりずらそうで、せっかくアップなのに生徒さんの顔が下がっちゃってたのが残念。
キムタクが悠河さんを観てくれたのは嬉しかったぁ!!

トークは麻子さんがメインにしゃべるという感じで(笑)
悠河さんは完全に下級生モード(笑)
でも、キムタクの「悠河さん」発言にはビックリ!??
まさかTBCの時から…?

キムタクも竹ノ塚でやりたかったって言ってましたが、
ぜひ次回は竹ノ塚でやってほしい!!


今はこんな冷静に感想を書いていますが、
観てた時は変な汗かいちゃって…
楽しめなかった(笑)
変なことしないかな、とか、唄大丈夫かな・・・とか、なんか私の方が緊張しちゃって…
リピートして観るというまわりのファンの方とは反して、しばらく見られないかも…って思いました。

せっかくみんな出てたのにメインの人たちしかうつらなくて残念でしたね。
娘役さんはある程度顔が映ってましたけど・・・
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
ご無沙汰してます。
ぴかさんと同じところが気になっていたなんて面白いですね♪
キムタクと悠河さんのツーショットはかっこよかったですねぇ(*^^*)ポッ

増えるといいですね♪
2007/10/14(日) 00:56:01 | |ちょこれいと>ぴかさん #5Uo1n6lY[ 編集]

めっちゃ同じことを思って見ていました!!
中居くんデュエットやめてぇと思ってしまったり…。
キムタクと悠河さんのツーショットがかっこよかったなぁ(はあと)
階段のダンスとかほとんど宙組でテンション↑↑でした。

これで周りに宝塚ファンが増えたら嬉しいなと思いました。
2007/10/13(土) 20:18:24 | |ぴか #QVqSrz.Q[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/589-0cc5e291
トラックバック
