きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



この前のフジテレビ系とんねるずの番組の「細かすぎて伝わらないものまね」みなさん見ましたか?(笑)
宝塚を受験する女子高生のものまねの「森田まりこ」さん…(笑)

実はその数日前、修学旅行で関西に行った弟が新喜劇で森田まりこさんを見たらしく、うちで報告をかねてものまねしてくれました(笑)
その時は、もしや、かほちゃん?(元星組の仙堂花歩さん)かと思ったんですが違ったみたいです(笑)

私は笑ってみてましたが、ファンの人の中には嫌な人もいるのでしょうか(笑)
私は嫌いじゃないです。
みなさんはいかがですか?

吉本新喜劇のブログに写真とコメントがあったので、どうぞ。
この人のものまねに関するかほちゃんの感想を聞きたい(笑)

明日は月の新公に行ってきます。
まだ本公演も見られてないのに新公が先になっちゃいました(笑)
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
きのうショコラが
きのうショコラが、更新数が公開したかもー。
それで友達紹介合計したいなぁ。
2007/10/16(火) 14:17:28 | |BlogPetのショコラ #-[ 編集]
爆笑
「ようつべ」で見られるみたいなので探してみてください(笑)
関西の人ですし、テレビの受験生特集とかを観てやってるんでしょうね(笑)
2007/10/15(月) 23:02:59 | |ちょこれいと>ぷちあきさん #5Uo1n6lY[ 編集]

見た見たみました!!!
めっちゃくちゃ爆笑してました(笑)
実際受験したのかな~とか思ったり。。。
また見たいです(笑)
2007/10/15(月) 17:28:05 | |ぷちあき #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/591-84c7a01c
トラックバック
