きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの間に卓上カレンダーとスターカレンダーが発売になっていました(笑)お花
写真やメンバーはこちら 
私は、毎年パーソナルしか買わないので、気にもしてませんでした(笑)
掲載月を観ていろいろ思う事はありますが、あまり気にしないことにしました。
月組の新公に行くので一応観てこようかなと思っています(時間があるか謎ですが)
何が起こるか分からないという事だけ肝に銘じて…

グッズも新しいものが出るみたいです。
ディスク用BOXとチケット入れ…
最近のキャトルのグッズは実用的で面白いです(笑)
悠河さんのBOXは写真が微妙かも…
瞳子さんのBOXはクンバンチェロの写真がいい!!
チケットファイルも瞳子さんに軍配…(笑)
チケットファイルは買ってしまいそう。BOXは意外に高いので様子を見て…(笑)

バックも色々出ていてちょっと気になります。
水さんの船型バックつかいやすそうです。
歌劇のブックカバーも出ていたり面白いですよね。
私の最近の愛用品はマルチケースとキャラグッズの小さいファイル。
瞳子さんのマルチケースを入手できなかったのが残念…
再発売してくれ~
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/592-0891ed60
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。