きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



Elegant Seasonのれみちゃんから、バトンをもらいました。

1:回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。

2:その変換候補に出ている上位五つを惜し気もなく晒す。

3:そして次に回す人に新たな五文字を指定。


私に回ってきたワードは
紫ジュエル『ひ・と・み・の・な・か』紫ジュエル

ひ…微妙、微妙なんだよね、昼間、人、引き取り

と…東、東○(固有名詞)、どうしたんだっけ、とかにも、瞳子

み…みんなへの、みたいなんだけど、観るよ、見てね、観てきました

の…の、の方、のは、のですが、残らなそう

な…ないから、ないよ、何、何枚、なんだよね

か…学食、学食前、学内、20、21

全然、宝塚っぽくないですね(笑)
宝塚ワードは『瞳子』のみ。

学園祭前で準備に関してのメールをしてたので、それが反映されてますね(笑)

バトンですが、とりあえずここでとめます。
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
楽しかったよ。
バトン楽しかったよ。
変換候補なんて普段は見直したりしないから、こういうのやると面白いよね。
学園祭はなんとか終了しました!
2007/10/28(日) 22:16:29 | |ちょこれいと>れみちゃん #5Uo1n6lY[ 編集]
バトン
バドンありがとうございました!!
直前のメールの内容が反映されますよね笑
学園祭ご苦労様です☆
2007/10/28(日) 01:55:50 | |れみ #3un.pJ2M[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/599-255a9d0a
トラックバック
