きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何から、書いていいか…
頑張って書いた記事が更新するときにトラブって全部パァ(汗)
思い出しつつ書いてみます。

土曜日に別の用事で神奈川県に行ったのに、宙組を観られず、
日曜日に月組を観てきて…
そんな事をやっていて月曜日に衝撃の大発表。
来年の梅芸は宙組で雨に唄えば!!
いやぁ…ビックリしました。 
公式 梅田ラインナップについて

宙組◆梅田芸術劇場メインホール:2008年7月5日(土)~7月21日(月)
<一般前売開始:2008年5月4日(日)>
ミュージカル『雨に唄えば』 
SINGIN&IN THE RAIN
Based on the MGM Film


まだ来年の話ですから、実感わきませんが、
悠河さんのドンが見られる!ようこちゃんのキャシーがまた観られる!
夢じゃないですよね?

発表を聞いて、この記事を思い出しました。

映画でドナルド・オコナーが演じた相棒のコズモ役には月組から宙組に組替えとなったばかりの大和が演じ、珍しく二枚目半に挑戦。一部後半の「メイカム・ラーフ」が一番のソロナンバーだが、オコナーには及ばないもののよく動いて大健闘。安蘭とのタップも3曲あるが、よく息のあっていた。とはいえ、大和はどうみても二枚目が似合い、大和のドン役も見て見たい気がした
引用元スポニチ宝塚歌劇支局2003年5月11日


このときは、まさか悠河さんがまた雨唄をやって、ドンをやるなんて思ってもいなかったし、
ようこちゃんが相手役になるなんて考えてもいませんでした。
今思うと、あの時の主要メンバー4人って現在はみんなトップなんですね(まとぶんも含む)

コズモは、リナは、ゼルダは、所長は…気になることはいっぱいですが、とりあえず今日はここで。
時期的にきびいしいけど、きっと見に行っているだろう私は…
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
役って…なんだろ
役って…なんだろう…?
2007/11/07(水) 13:21:10 | |BlogPetのショコラ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/601-d2c0cbb4
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。