きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



私、来年のラインナップに全然触れてなかったかも(笑)むぅ~っ
以下、公式
雪、宙、月
花と星
はもうポスターが出てますね。
すごく明るい話になりそうです♪
キムシン初のオリジナル…(笑)
キムシン初のオリジナル…キムシン初のオリジナル…キムシン初のオリジナル…
前から木村先生ってオリジナルあったっけ?って思ってたんですがやっぱり今までなかったんですね。
木村先生頑張ってください(笑)

は理事様降臨。
お芝居もショーも題名がころころ変わって…
そろそろ落ち着くんでしょうか(笑)
白洲次郎のこと勉強した方がいいのかな。

はミーマイ!!!!
楽しみ楽しみ楽しみ!!
配役考えなきゃ(笑)
ジョン卿とジャッキーからどう転ぶか予想がつかない。
私的には祐飛さんのジャッキーが見たいです。
えりさんがいたら、執事さんとかやって欲しいなと思ったのですが。
後でまじめに配役予想考えたいです。

そして、今回発表になった花と星。

宝塚ミュージカル・ロマン
『愛と死のアラビア』-高潔なアラブの戦士となったイギリス人- (仮題)
Based on BLOOD AND SAND by Rosemary Sutcliff
Licensed by the Estate of Rosemary Sutcliff c/o David Higham
Associates, London through
Tuttle-Mori Agency, Inc., Tokyo
○原作/ローズマリ・サトクリフ
○脚本・演出/谷 正純
 山本史郎訳「血と砂」(原書房刊)を参照

グラン・ファンタジー
『Red Hot Sea』
○作・演出/草野 旦


まとぶんのお披露目です。
血と砂と聞いて、ケロゆひのバウを思い出したのですがあれは「アラブ」関係ないし…と思って調べてみました。
別物らしいです。
まとぶんがアラブの格好をするんですかね(笑)
ショーは「熱い熱い」らしいです(笑)

は一本もの

ミュージカル
『THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)』
THE SCARLET PIMPERNEL
Book and Lyrics by Nan Knighton Music by Frank Wildhorn
Based on the Novel “The Scarlet Pimpernel” by Baroness Orczy
Original Broadway Production Produced by Radio City Entertainment and Ted Forstmann
With Pierre Cossette, Bill Harber, Hallmark Entertainment and Kathleen Raitt
○脚色・演出/小池修一郎


最近話題のワイルドホーン先生が作曲を担当している作品を小池先生が演出。
紅はこべ自体をよく知らないので、なんとも…
なんかいやな予感がしなくもないですが、カレンダーを信じて…

星はバウ
も出ました。
花と月は3チームになるみたいですが、星はどうなるんでしょう。
アンナカレーニナですね。
これ、公演期間が2つにわかれているので、月と花みたいに、若手が主演する形になるんでしょうか。
アンナカレーニナは若手でできるんでしょうか。
特にアンナカレーニナを誰がやるの?カレーニンはどうするの?
私の希望としては礼音君のカレーニンが見たいな。
南海まりちゃんにアンナカレーニナ!と思ったけど退団しちゃうし…
どうなる宝塚…
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
きょうショコラが
きょうショコラが健闘された!
でも、指定した?
2007/11/14(水) 13:56:27 | |BlogPetのショコラ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/602-5351b7de
トラックバック
