きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



今日は月組のA-“R”exの集合日でした。
集合日と言えば退団者…出てしまいました。

(専科)  矢代 鴻
(月組)  麻華りんか
     2008年1月14日(月組 東京特別公演千秋楽)付で退団

専科の歌手しびさんと、あちょうさんの同期88期のりんかちゃん。

しびさんは、12月の番組ラインナップに「Memories of 矢代鴻」の予告が先に出てしまい…
立さんの同期ですから時間の問題だとは思っていましたが、やっぱり来てしまいました…
しびさんは、存在感のある声ですばらしい唄をたくさん聞かせてくれる方です。
大劇場公演でサヨナラじゃないなんて、なんだかさみしいです。
オギー作品への出演が多かったので、オギーでやめられるのはいいのかもしれませんが…

りんかちゃんはクリっとした目がかわいくて…
月組の88期もちらほら退団していて、さみしいです。

A-“R”exは試験直前なのであきらめていたのですが、観に行きたいなぁ。
シビさんの歌を生で聞きたいです。

なんでしびさんが退団しなければいけないのか…
劇団に物申したい気分です。
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
ショコラは、ゅぅ
ショコラは、ゅぅと存在するつもりだった。
2007/11/21(水) 10:37:02 | |BlogPetのショコラ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/605-f778b2ef
トラックバック
