きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



水さんご出演と聞いていたのでてっきりAQUA5かと思いきや、そうじゃなかったみたいです

劇団公式、メディア
2007 FNS歌謡祭
2007年12月5日(水)19:00~
 フジテレビ系列にて生放送
(月組) 彩乃 かなみ
(雪組) 水 夏希、彩吹 真央、音月 桂、麻樹 ゆめみ、白羽 ゆり
      舞咲 りん、彩那 音、凰稀 かなめ、真波 そら、緒月 遠麻
      晴華 みどり、沙央 くらま、大凪 真生、大湖 せしる、祐輝 千寿
      大月 さゆ、純矢 ちとせ、沙月 愛奈、蓮城 まこと、香綾 しずる
      愛原 実花、愛加 あゆ
(宙組) 大和 悠河、陽月 華
FNS歌謡祭オフィシャルサイト

ビックリしました。
AQUA5はもちろん、雪組選抜メンバーに月トップ娘役、宙トップコンビ…
宝塚での出演って感じなんですね。
なぞなのは、みほこちゃんが出るのに麻子さんが出ないこと…なんで…??
A-Rexの稽古中だから?
それを言うならみほこちゃんだってお稽古ありますよね。

AQUA5の曲披露もあるんでしょうね。
悠河さんたちは何を歌うんでしょう…
SMAP×SMAPの時もでしたがテレビ前でドキドキしてしまいそう………

普通のテレビに出てくれるのは嬉しいですが……緊張する~

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
チェックですよ!
Kinkiとゆうがさんが同じ番組に出るなんてすごいですよね!
ぜひチェックしてみてください
2007/11/30(金) 12:47:21 | |ちょこれいと>ぴかさん #5Uo1n6lY[ 編集]

出るんですか!!
しらなかったです。

ちょうど私の好きなKinKi Kidsもでるので。歌謡祭は、絶対チェックです!
2007/11/29(木) 22:15:09 | |ぴか #JPd9YmNo[ 編集]
お久しぶりです。
気持ちを分かってくださる方がいて嬉しいです!
ファンじゃない方に見られる番組って嬉しい反面どきどきしますよね。
まぁそんな心配いらないんでしょうけど・・・
2007/11/24(土) 15:27:42 | |ちょこれいと>トモモさん #5Uo1n6lY[ 編集]
お久しぶりです
ちょこさんの気持ちよーくわかります(笑)
 
TVに出るのは凄く嬉しいのだけど凄く緊張しちゃいますよね・・・
5日も朝から落ち着かない1日になりそうです。
2007/11/24(土) 00:34:42 | |トモモ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/608-c3977e63
トラックバック
