きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



スカステ開放デー&新しくできたトゥエルビ(BS12)で、
色々宝塚映像を見ました。
ビデオを撮っただけで、まだ見られてないものもあるんですが(汗)

いくつか気づいた事を
どくろエ、エールアルコーン
公演中なんでエルアルコンの映像たくさん見られました。
先月の開放デーで観た初日映像から思っていたのですが、
お芝居は期待大。
ストーリー的に「?」らしいですが、
ビジュアル、曲とかは結構好きです。
特に曲。主題歌なのかな?「エ、エールアルコーン」って唄を何度か聞いたせいか頭の中でぐるぐるしてます。

「さくらじま大根もピカピカ」っておい!キラキラ2
宙組全国ツアーの楽映像を見ました。いやぁ。
あの悠河さんが大はしゃぎでアドリブしている姿を見てびっくりした。
全国ツアーのなせる技なのか…
最初に流れた唄がめちゃめちゃうまくなって(た気がして)感動しました。
そのあとは普通だったけど
お芝居は、ムラ映像とも東京とも全ツ初日とも違う雰囲気を感じました。(いい意味で)
「おりもはん」っていうアドリブ最高(笑)
カーテンコールの悠河さんがめちゃめちゃ楽しそうでよかった。

撮りためたのをこつこつ見て、英気を養うかな(笑)
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/616-ccfe7a71
トラックバック
