きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



FNS歌謡祭見ましたか?
私は、ご飯を作りながら見ました(笑)
4時間半の番組でいつ出るかわからないってツライ…
早いうちに1回秋川さんがメインステージに出た時にテーブルについている宝塚のみなさんが映りましたね。
その時の悠河さんの表情がかわいかった!
水さんも素敵に笑っていましたぁ。
悠河さんがゴールデンなスーツでびっくり…

宝塚の登場場面
まず始めは、黒木さんを中心にすみれの花咲く頃
黒木さんの衣装も劇団のだそうですが、化粧が普通の化粧なので周りの娘役さんとのギャップがちょっとありましたね。
黒木さん、となみちゃん、ようこちゃんが歌い継いで、雪の娘役さんが踊っていました。
ようこちゃんがめちゃくちゃかわいかった!!!!!
なんで、あんなにかわいいの~ってくらいかわいかった。

次は、悠河さん水さんを中心にすみれのボレロの大階段風、燕尾ダンス(笑)
階段の幅が広すぎて踊りずらそうでしたが、かっこよかった!
宝塚っぽくてよかったのではないでしょうか。
悠河さんと水さんが三角形の先頭に一緒に立ってる姿がいま見られるなんて貴重だなぁと思いました。
ラインストーンの入ってる燕尾と入ってない燕尾が入り混じってる所があって、少し微妙でしたが…
緒月君が男前だった。

最後はみほこさんと秋川さんの千の風になって。
これが今回のメインなんでしょうね。
さすがみほこちゃん、最高の唄いっぷりでした。
最後には全員集合して終了。
最後にはインタビューもありました。
草なぎさん、「大和さん」って話しかけるのがぎこちなかった(笑)
しかも「だい階段」って…(笑)
アナウンサーが指摘してましたが、あのアナウンサーさん全体的にしゃべりの入れ方が微妙だった気が…
悠河さんキラキラだったぁ。

水さんも悠河さんもソロ唄がなくて…ほっ!?(笑)
スマスマより満足かも~
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
スマスマ
私は菜都さんにぜひスマスマに宝塚生徒が出た感想をうかがいたいです!!!!(笑)

うめちゃんは、FNSの時は抜群にきれいだったと思います。
テレビ用のお化粧がうまかったです!

唄を中途半端に唄うより、大階段で宝塚らしくかっこよく出ていてとてもよかったと思います♪

スマスマの軍服も似合ってましたよね
2007/12/08(土) 00:58:54 | |ちょこれいと>菜都さん #5Uo1n6lY[ 編集]
可愛かった~
私も見ましたよ
うめちゃんの可愛さにほんとにびっくり!どんどんお化粧も可愛くなって綺麗で
タニちゃんはいいお嫁さんで羨ましい~

水さんとタニちゃんの黒燕尾&大階段もステキv-10
お歌を歌わせなかったのは、、、まあ、踊りだけでも格好よかったし、いいよね(笑)

秋川さんは控えてかなみに1コーラスはちゃんと歌って欲しかった(贅沢か?)

でも私はスマスマの白軍服の王子さまタニちゃんが大好きだったですよ
2007/12/07(金) 00:59:45 | |菜都 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/619-61a67520
トラックバック
