きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



集合日ですからもちろん配役も発表になったわけですが、
私、社会が不得意で、歴史超苦手なのでさっぱりわかりません
黎明の風 主な配役 (公式HP)
今回の公演が決まるまで白洲さんの事もほとんど知りませんでした。
気にして見ていると、結構色々なところで名前が出てくるご夫婦ですね。

というわけで、さっぱりわけのわかっていない私でもわかる解説を
theoさんのブログで発見しました。
「黎明の風」主な配役 (The Forest of Arden)


公演が始まる前に少しはお勉強した方がいいのかなぁという気が少ししています…
春休みなのでムラに行こうか迷っているのですが…
東京だけでもいいかなという気がしてきた(笑)
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/622-b811c109
トラックバック
