きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



演目が発表になってないのに、チケットを売り始まっていた、雪の全ツ含め、
今年の全ツの演目が出ました。

ベルばら外伝ですか???(笑)
しばらくベルばらはないと思っていたのですが…
全ツのお知らせ(公式)

雪組(5,6月)…ジェローデル編  水夏希&白羽ゆり
          ショー:ミロワール
花組(9,10月)…アラン編    真飛聖&桜乃彩音
         ショー:エンターザレビュー
星組(11,12月)…ベルナール編  安蘭けい&遠野あすか
         ショー:ネオダンディズムⅢ

ベルばらって縁のある人は本当にあるんですね。
トップ3人とも2001に出てますし、瞳子さんと水さんは前回も出てますよね。
メインキャストを経験してる人が外伝をやるっていうのが、また面白いんでしょうか。
なんで、まとぶんがアランなのか…(笑)
水さんのアラン好きだったから、また観たかったな…
まとぶんのアランも大好きなので、生で観られるのは嬉しいですが(わがままなファン)
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
きのうショコラが
きのうショコラが、安息日みたいなオープンするはずだったの。
それでマシュマロがバレンシアとか加さんしなかったよ。
2008/01/19(土) 10:49:08 | |BlogPetのショコラ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/634-8c3ee837
トラックバック
