きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



月組A-"R"ex見ました。
少人数編成で下級生も活躍していて楽しかったです。

菜都さんにも指摘されましたが…


麻子さんのファッションショーを観ている気分でした(笑)
私、歴史とか神話とか詳しくないので、お話がいまいちわからず…
前半はわけわからない感じで休憩に突入しました(苦笑)
時代と関係ない衣装で出てくる麻子さんが本当にかっこよくて!!
今まで、いろいろな作品で麻子さんが着てきた衣装のいいとこどりという印象でした。
中でも、私が過剰反応していたのが赤い燕尾(?)錨のような飾りがついていて、真赤が麻子さんに似合う!
他には、白いパーカーが無造作で好きでした。

きりやんは、怪しい怪しい怪しい(笑)
LUNA新人公演での「アれックス」という言いかたが好きなので、
今回も期待していたのですが、アレックス連呼があって、かなりツボでした(笑)

退団のシビさん…
数々の素敵な唄を歌われてきただけあって、今回ちょっと物足りないかな・・・という印象だったんですが、
やはり素敵な歌でした!!

同じく退団のりんかちゃん。
アレックスの妹役で大活躍でした。
紫の口紅で、ちょっと狂っちゃってるような場面が上手だったです。

けいさんの髪型が新鮮でした。
龍君はコーンローだし…(笑)

斬新な公演でした。
以上。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/635-7ca93aa6
トラックバック
