きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOKK2月号に悠河さんのインタビューが!
歌劇スターの素顔 webTOKK
髪形もファッションがワイルドです

まだご覧になったことのない方、特に男性にも興味深く見ていただけるのではないでしょうか。宝塚歌劇の新しい面を知っていただくきっかけになるといいですね
宝塚歌劇の新しい面…
男性も興味深く…(笑)

マッカーサーについて
登場人物の中で一番権力を持っている役柄は初体験
これは意外でした。
でも、冷静に考えてみるとそうなのかも…
意外に貴族の役とか権力者の役って少ない気がします。
でも、十二夜は一番権力?というか位の高い役だった気がする(笑)

気がついたらもう2週間で、宙組の初日なんですね。
東京公演のことまだ何も考えてませんでした(汗)
そろそろ計画しないと…

悠河さんのお茶会に行きたい方いたらご連絡いただければ対応します
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
オーシーノー
思いつかなかったってことのような気がします(笑)
本当にどんなマッカーサーが観られるか楽しみですし、ドキドキです。
私は生で観るのは東京になると思うので、ムラで観られる方の感想をお待ちしています!!
かっこいいマッカーサーになっているといいですね
2008/01/27(日) 23:19:53 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]

そういえば、十二夜のオーシーノー公爵って一番権力ありましたよね(笑)。
大劇場作品では初めてってことでしょうか。
(たんに忘却の彼方ってことかな)
あと2週間で初日なんですね~
どんなマッカーサーになるのでしょうね。
楽しみなようなドキドキなような・・・
2008/01/27(日) 21:58:35 | |theo #b8k9kfjA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/640-f0c41950
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。