きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陽月華の休演について
宙組主演娘役の陽月 華は、宝塚大劇場 宙組公演『黎明の風-侍ジェントルマン 白洲次郎の挑戦-』『Passion 愛の旅』に出演を予定致しておりましたが、本公演の稽古中に左足首を骨折致しましたため、休演させて頂くことになりました。
 皆様方には誠に恐縮ではございますが、事情ご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 尚、復帰時期につきましては回復状況を見ながら改めてご案内させていただきます。また、公演の代役につきましては以下の通りです。

■代役について
『黎明の風』-侍ジェントルマン 白洲次郎の挑戦-
 白洲 正子役 ・・・ 和音 美桜(陽月 華 の代役)
 吉田 和子役 ・・・ 藤咲 えり(和音 美桜の代役)

『Passion 愛の旅』
 美羽 あさひ、凪七 瑠海が代役を務めます


発表されてから数日たっていますが、この事についてどう書いていいのかわからず、書けずにいました。
今も何を書いていいのかよくわかりません…泣き顔

この前星組観劇しそこねた日のデート3はあいさんだったのですが、
(ちなみにデート2は意外な共通点が多いヅカ友達)
あいさんにも、書いてないから気になったと言われました。

私はうめちゃんを娘役として前々から好きで、
悠河さんのお嫁さんになって欲しい人No.1でした。
かわいいけど、元気!な感じの現代の女の子という雰囲気が好きです。
そして、バリバリ踊るうめちゃんが大好きです。
A/Lの総踊りで悠河さんより男前に踊っているうめちゃんに胸キュン

そんなようこちゃんが休演という事でどうしていいのか……
1番ショックでつらいのはようこちゃんで、悠河さんをはじめ轟さんや宙組のみなさん…
ファンの人たち…
起こってしまった事をどうこうすることはできない…
今できることは、ようこちゃんがゆっくり休めること、元気に回復できること、
代役をする人たちや、共演者のみなさんが無理をせず舞台に出られることを祈って応援することだけかなと思います。



でも、劇団に言いたい!
ジェンヌさんに無理をさせないで!!
栄養・医療の道を目指す身として、健康管理の面がすごく心配です……
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
ショコラが発表す
ショコラが発表すればよかった?
2008/02/04(月) 09:43:56 | |BlogPetのショコラ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/644-f3a6096d
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。