きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



これ、マジで観たい!!

『愛と青春の宝塚』ミュージカル化
愛と青春の宝塚 (新宿コマ)
メインキャスト
紫吹 淳  ・ 湖月わたる
彩輝なお ・ 貴城けい
星奈優里 ・ 大鳥れい
紫城るい ・ 映美くらら

ドラマ版で、紀香さんが演じたリュータンをリカさんとわたるさんが演じるそうです。
えみくらちゃんや、るいるい、さえちゃん、かしげさん
そうそうたるOGのみなさんが一緒の舞台で観られるなんてかなり楽しみ!!!!
キャストパターンもどうなるのか!!
(ぜひ、かしるい、りか・さえ・くらの組み合わせがあるようにしてください!!)

このドラマ、私も観ました。
これが放送になった時私はまだ宝塚ファンではなくて……
でも、「宝塚」に興味があったので、観た覚えがあります。
ファンになってから、再放送を見ました。
まだ、ジェンヌさんをよく知らないころだったので、ノンさんやOGさんたちの区別もついていませんでしたが…
舞台シーンに出ていたレアさんを見て、「この人は本物(ジェンヌさん)だ」と思ったのを覚えています。
(男役の発声をちゃんとやっている人と、低く出してみている女優さんでは、やっぱり差が歴然でした)

ジェンヌ役のメインキャストは、リュータン(藤原紀香:男役)、タッチー(木村由乃:男役)、エリ(米倉涼子:男役)、トモ(中谷美紀:男役⇒娘役)、ベニ(春花:娘役)の5人。
なのに…今発表になっているOG出演者は4キャスト分。
リュータン以外、誰が誰をやるのか……気になります!!
他にも宝塚OGがたくさん出るそうなので、それも楽しみです。
ノンさんとか、レアさんとか、ドラマに出てた人にも出てほしいです。

椎名桔平さん、ユースケ・サンタマリアさん、仲村トオルさんが演じた男性メインキャストも誰が演じるのか…(これは男性が出演されるんですよね??)
気になるのは、舞台と普段のメイクをどうするのか…
ドラマでは、舞台でのシーンと普段のシーン(お稽古場やプライベート)がありますが、舞台上でそれを表現するのはどうなるのか楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/645-1edeb4c1
トラックバック
