きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



今日は月組ミーマイの集合日です。
今日が集合日で、みほこさんの退団だから一緒に退団もありうる
という事をすっかり忘れて油断してました…

月組退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。
(月組) 
  出雲 綾
  北嶋麻実
  彩乃かなみ  ―すでに発表済み―
  姿樹えり緒

タキさん、まちおさん、エリオットさん…(涙)
泣いていいっすか…
もう立ち直れないですよぉ
(ショックすぎて…言葉がおかしい)

まちおさんの退団は予想してましたが
(だって、えり副組長の後任はまちおさんの方が上級生なのに越リュウさん…)

タキさんとえりおっとも退団とは…

もう色々がショックすぎて立ち直れないかも……

タキさんと言えば、カルロッタ@ファントムに代表されるように唄!!
安定感と存在感のある唄。
コミカルからシリアスまで演技でも歌でも舞台を支える存在だったと思います。
印象に残る役はたくさんあります。
○ホテルステラマリスのミセスサランドン
 ぽっぽさんとのお局?コンビが楽しかったです。
 「歌は大好きです!これでもオペラ歌手を目指した事もあるんです。」と言って唄う所がお気に入りです。
 ちょっと突っ走り気味なのが楽しい…

○Ernest in Loveのブラックネル婦人
 ハンドバックの唄がツボです。
 あの役はたきさんにぴったり!!

○ベルばらの失神夫人
 オスカルフォー!
 イナバウアー!

今回はマリア (予想通り)
タキさんのちょっと面白いところも発揮されると嬉しいです。
きりやんとのラブラブシーンも楽しみ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/649-b97f2544
トラックバック
