きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



急に忙しくなり、タカラヅカ禁断症状が出ています…
ビデオとかDVDとか観たいです(涙)

遠征して悠河さんに会いに行っている方もいらっしゃるので、
私も悠河さんに会いたい!観劇したい!という症状が…

月組の新公の配役がちょっと出ましたね。

ミーマイ主な配役(公式)
ビル  (瀬奈 じゅん) … 明日海 りお
サリー (彩乃 かなみ) … 羽桜 しずく
ジョン卿 (霧矢 大夢) … (第一幕)流輝 一斗 (第二幕)光月 るう
ジェラルド (遼河 はるひ) … (第一幕)紫門 ゆりや (第二幕)宇月 颯
ジャッキー (城咲 あい、明日海 りお) … 蘭乃 はな


ビルとサリーは通しですが、ジョンとジェラルドは2人でやるんですね。
みりおちゃんは、本公演で女役の役替わりなので、今回は主演じゃないのかななんて思ったりもしたんですが
(るう君に主演してほしかったし…)
やっぱりビルは、みりおちゃんなんですね(笑)
女をずっとやって、急に男に戻るのも大変だと思いますが、頑張って欲しいです。

月組に来たばかりのしずくちゃんがサリー役。
これは予想通りと言えば予想通り…
(だって、ねねちゃんもれみちゃんも組替えしちゃったから…)
みりおちゃんとしずくちゃんは同期らしいので、楽しい組み合わせかも。

るう君、うづき君、蘭はなちゃんは私の注目株です(笑)
88期は新公長の学年なのでその他の配役も早く知りたい!!
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
症状って…なんだ
症状って…なんだろう…?
2008/02/18(月) 11:18:54 | |BlogPetのショコラ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/655-57e0a5ba
トラックバック
