きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タカラヅカを1度は見てみたい…と思っている方はたくさんいるんですねぇ。

大学のゼミで、私が宝塚ファンだというのを話す機会があり…
ゼミで一緒だった友達は高校時代に友達からビデオを借りてみていたらしいです。
そして、担当の先生が「1度観てみたいのよ~」と言い出しました。

どうする、私!

「何がやってるの?おすすめある?」
というので、
「白洲次郎の話がありますよ」と言ってみました。

自分がまだちゃんと観られていないので、人にあまり勧めないでいたんですが(笑)

その先生は旦那さんが外国人でその旦那さまは1度宝塚を観たことがあるみたいで…
白洲次郎だったらいいかも…
ということで、一応チラシを渡しました(笑)

「歴史的に解釈が違うかもしれません」と一応言っておきました…
「オープンマインド」の旦那さまと先生を信じるしかないっすね…(笑)

もしかしたら私も解説付きでお供するかもしれないので、お供はしてみたい気がする(笑)
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
ぷちあきさん
嬉しいですよね。
不安はありますが楽しんでほしいです。
なんだか広めたくなってきますよね(笑)
2008/02/25(月) 00:14:49 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/657-5b1476d8
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。