きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



はーるーか、 野を越え山越え 海越え 行ってきます

どこに行くかって?

この唄を唄いながらホームズとワトソン君が訪れた場所

世界の女王

パリです!

A/Lの時にフランス語の字幕を解読してくれた友人がフランスに留学中で、
そこに遊びに行きます。
A/L、バレンシアと宝塚に一緒に行った友人と一緒です。

もちろんヴェルサイユにも行きますよ~
初フランスなので、めちゃくちゃ楽しみです。
宝塚の舞台になっている所がたくさんあるので、
1人で宝塚モードになっている気がする(笑)

フランスから更新できるかは不明です。
更新できなかった場合1週間以上更新が途絶えると思いますが、
まぁいつもそんな感じなので(笑)

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
お返事遅くなってすみません。
>Yさん
コメントありがとうございます。
パリの街並みは本当に素敵でした☆
最初はどの街並みにも感動していましたが、
1週間いる間にこれがパリでは普通なんだと気付きました…(笑)
友達は用事があったので観光はフランス語できないコンビで回ったのですが、
レストランでの注文とかは全部、留学中の友達にやってもらいました。

>ぷちあきさん
ベルバラの世界も
A/Lの世界も
1914愛の世界も
堪能してきましたよ~
2008/03/03(月) 14:48:17 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]

うらやましいです♪♪
ベルばらの世界を堪能してきてくださいね~^^)
2008/02/29(金) 23:19:18 | |ぷちあき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/26(火) 23:58:53 | | #[ 編集]
どうでもよくはないよ(笑)
えっとですね。
「海越えて」は私の創作だよ(笑)
あの人たちも海越えてるはずだけど、ねぇ(笑)
さすがあいさん気づいてくれたね(笑)
2008/02/26(火) 07:19:39 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]

行ってらっしゃい☆楽しんできてね♪
そういえばこの歌詞だけど・・
海越えてってあったっけ?
(どうでもいい問いかけでごめんね)
2008/02/26(火) 01:38:38 | |あい #-[ 編集]
留学するの?
留学するの?
2008/02/25(月) 10:11:55 | |BlogPetのショコラ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/658-8720d780
トラックバック
