きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



というわけで先週起こったことのまとめ
一気に情報を入手しているので、順不同です。
ってか、ほとんど月と宙なのね(笑)
私へのいじめか??
(絶対違う)

ミーマイ新公
みりおちゃん&しずくちゃんが主演というのは発表になってましたが
私的にはその他の配役が超気になってました!
ME&MY GIRL新人公演配役
あみりさんがへザーセットなのがすごく嬉しい!
楽しみです。
るう君がジョン卿、まなちゃんがマリアなど最高学年88期も色々な役に入っていて、楽しみです。

みりおちゃんは、ジャッキー関連の役替わりもあり、女役メインなのに新公の主演なんて大変ですね。
東京でも役替わりがあるみたいなので、絶対観ます!

月組組長・副組長

越乃 リュウ・・・月組組長に(2008年7月7日付)
花瀬 みずか・・・月組副組長に(2008年7月7日付)
月組組長・副組長異動

越リュウさんは副組長になったばかりですし、まだ若い(79期)ので誰か他の組または専科から組長さんが動くのかと思っていましたが…
(美○圭○さんが動けば丸く収まると思っていました)
動かそうにも動かせるほど上級生がいないんでしょうね。
まさかこうなるとは…
81期から初の幹部誕生ですね。
月組はトップが1番上級生。なんか変な感じですねぇ。

最近、管理職の退団が相次いで、特に月組は管理職がどんどん退団しているので
越リュウさんやあーちゃんがそんなことにならないように、長く長くいてほしいです

次回作
源氏物語千年紀年だとは知りませんでした。
公演ラインナップ
宇治十帖って全然わからない…
でも主人公は光源氏じゃなくてその子供?(孫?)の世代なんでしたっけ…

ショーはアパショナード=スペイン語で熱い、情熱の男って
麻子さんのためのショーって感じがします。
マタドール衣装たくさん見られるんでしょうか!!!!
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/661-3c56b4ff
トラックバック
