きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



雪組『君を愛してる/ミロワール』観てきました。

開演アナウンスで「木村信司 作・演出」と聞いて、
「作」って初めてなんだな~と感慨にふけってしまいました(笑)
水さんがなんか可愛らしくて、
キムちゃんが無駄に(←褒めてる)明るくて、
かなめさんの髪がくしゃくしゃで可愛くて、
ゆみこさんが、見違えるくらいかっこよくて、
となちゃんが、なんか雰囲気違ってて、
はまこさんが存在感抜群でした(笑)

ショーはやっぱりメデューサ!!!
かっこよかった。
おづきと水さんのダンスがめちゃくちゃかっこよかった!!
切ないストーリーで…(涙)
衣裳の使いまわしに気付きまくり、
なんだか落ち着きませんでした(笑)

悠河さんの初女役のオレンジ衣装を美保さんが来てました(笑)
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントありがとうございます。
コメントありがとうございます♪
本当に退団者が多い気がします。理由をしりたいですよね。
気が抜けてしまう気持ちよくわかります。
またいらしてください☆
2008/06/29(日) 23:44:22 | |ちょこれいと>komkommiraiさん #5Uo1n6lY[ 編集]

最近は退団者が多いようです、なぜなんでしょうね?さみしい限りです。いまは気が抜けてる感じです。残念だす☆
2008/06/29(日) 23:19:49 | |komkommirai #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/664-e9b05d08
トラックバック
