きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



マッカーサーに会いたいです。
本当に会いたいです。

最近、タカラヅカを生で観たい!という思いが募っていて、
雪組を観に行ったのですが、
やっぱり悠河さんが観たい!
早く来てください。
もうすぐムラ千秋楽ですね。
ハプニングがありましたが、なんとか無事に終わりそうでよかったです。

ポストカード (キャトル)
今回公演のポストカードが発売されるみたいですね。
すごくかっこいい!!!
特にマッカーサー
表情がたまらなくいい!!

ポケットカレンダーも気づいたら発売していました(笑)
キャトルのレジにいったら、一覧が貼ってあって、
焦って悠河さん、瞳子さん、祐飛さんを買ってしまいました。
(祐飛さんは友達用ですよ、念のため)
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
マッカーサー
そんなに素敵なんですね?
いや~早く観たい!
大劇場も終わり、もうすぐ東京!
東京では報告頑張りますね!

ポケットカレンダー買えてよかったですね
2008/03/18(火) 11:06:19 | |ちょこれいと>ぴかさん #5Uo1n6lY[ 編集]

マッカーサーかっこいいですよね(*^□^*)
観にいってから、数日マッカーサー!って騒いでました。(笑)
私もちゃっかり、ポケットカレンダー買いました(>_<)
2008/03/18(火) 11:00:56 | |ぴか #Hb8WYnzA[ 編集]
お久しぶりです!
えりこさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

東宝組は宝塚組の方の報告で、東京まで耐えられるので、
東京では東京組ががんばります(笑)

マッカーサーいいんですね!
ますます見たくなってきました。

悠河さんだけでなく、みなさんが東宝ではさらに盛り上がってくると思うので、楽しみです。
2008/03/15(土) 09:46:30 | |ちょこれいと>えりこさん #5Uo1n6lY[ 編集]
お久しぶりです!!
こんばんは。
私は宝塚組なので東宝は観に行けないんですよ。
今回のタニさんのマッカーサーははまり役ですごくいいですよ♪
役にピッタリでカッコイイです。
ファンの方ならかなり嬉しい役ではないかと思います☆
私はタニさんが今まで演じてきた中で今回が一番好きですね(*^_^*)
最近、観に行った公演では涙を流されててすごかったです。

皆の演技も日々変化があって、東宝はもっと盛り上がるだろうなぁって期待してますよ。
ショーも素敵で、お芝居も感動で、今回の公演は好きですね。
遠征できないのが残念ですが、東宝楽しんできてくださいね♪
2008/03/15(土) 00:52:49 | |えりこ #dPVrsG.k[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/665-517948fb
トラックバック
